第4話

2,489
2020/05/29 02:38
「お主、儂の元へ来るか?」
鳴弥ナルミ「…貴方は?」
慈悟郎「儂の名は桑島慈悟郎。」
桑島慈悟郎。
確かそんなキャラ居たよな…。どんなキャラかは知らんけど
えーと、なんだっけ…。確か………あの、鬼殺隊員を育てる…えーっと、あ!
鳴弥「あの、そ、育手の方ですか?」
慈悟郎「ほぉ。お主、育手を知っておるのか」
育手の所に居れば最終選別を受けれる。
あの憎い鬼を倒せる。
鳴弥「桑島さん。どうか、私を弟子にしてください」
慈悟郎「うむ、して名はなんと言う」
鳴弥「俺は、俺は不死川鳴弥。鬼に家族を殺された者です」
慈悟郎「なんと。鬼に家族を…。」
その日から俺は桑島さん…もとい、師範の元で修行を始めた。
桑島さんの本来の弟子であるあのこ達はまだ居なかった。
年齢的には玄弥と歳が近いからまだ子供なんだろ。
きっと近い将来、俺の弟弟子になるんだろうな

プリ小説オーディオドラマ