前の話
一覧へ
次の話

第1話

3,137
2020/05/26 11:18
俺は不死川のお家の長男。
俺は多分、転生者…のような気がする。
だってこの世界知ってるもん。鬼滅だもん。
とか言いつつもニワカな俺には鬼滅の内容よく分からない訳でして。
でも、鬼滅ガチ勢の友達が「不死川兄弟マジ尊い」とかって言ってたなぁ
やっぱり俺は転生者だ。
不死川さん1家がどうゆう経緯で鬼に絡むのかなんて知りませんけども。
ここで一言良いでしょうか?
弟&妹が可愛いぃっっっつ!!!!!
実弥に玄弥に就哉に弘にことに貞子に寿美。
いや可愛いよ?萌の暴力かしら?
鳴弥(ナルミ)「みんな可愛い!!1番っ!!」
実弥「また言ってらァ」
こと「もう鳴弥お兄ちゃんそればっかり!」
貧しくても俺達は幸せだったんだ。
あの日が来るまで、は。











▲▽▲▽
「人殺しっ!!!!」

プリ小説オーディオドラマ