前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めて
8,728
2019/12/27 02:01
彼女
初めてだから優しくしてね
くそっ、かわいすぎんだろ。


やべっ。おさえらんねー。
『ムニッ』
彼女
きゃっ
すげーやわらけー。


なんか、きもちいい。
服、脱がねーか?
彼女
い、いいよ?
『ガサガサ…パサッ』
つっ!
やっべぇ。


やせ形だと思ってたのに、つくとこはちゃんとついてて、すげーエロい。
やべっ。勃っ…
彼女は少し頬を赤らめ、そしてニッといたずらな笑みを浮かべて、
彼女
私の体見てこーふんしちゃったの?
彼女
いーよ。好きに使って。
そういい、俺の手を胸にもっていく。
『ふにゃん』
服の上からとは比べ物にならないその柔らかい感触に俺は夢中になって彼女の胸を揉んでいた。
すると、彼女の胸に硬い感触があった。


それが、乳首だということにはすぐに気がついた。
吸っていいか?
彼女
いーよ///
照れながらも頷いてくれた。


まずは、先っぽを舐めてみる。

プリ小説オーディオドラマ