前の話
一覧へ
次の話

第13話

えっち
6,236
2020/02/25 10:59
彼女
それは、そうと…えいっ!
彼女は俺のズボンとパンツを一気に脱がしておれのモノをじっくりみている。
そ、そんな…見んな//
すっげぇ恥ずかしい…
『つんっ』
んぁっ///
彼女がつついた。


…おれのモノを。


興奮して大きくなったそれには十分すぎる刺激で、俺は思わず声をあげた。
彼女
ふふっ。
彼女はニッコリと笑ってとても幸せそうだ。


…だが、その笑みが黒く見えるのは俺の気のせいだよな?
彼女
この先っぽから出てる液…どんな味がするのかな?
『ペロッ』
あぁっ//ん…ふぅ//
彼女が俺のを舌先でペロッと舐めた。


舌の感触が妙にいやらしくて頭がトびそうだ。
彼女
んっ、おーいしぃ。
そんなわけないのに。


でも、楽しんでいる彼女を見ると何だか凄く愛らしくて、たまには彼女に好きにされるのも悪くないかな。


なんて考えてしまっていた。

プリ小説オーディオドラマ