前の話
一覧へ
次の話

第5話

緑×橙
2,867
2020/08/09 01:00
照史side




もんちと俺は付き合っている。





ま、普段はぁっ、

もんち、やなくて、智洋、


呼んでんねんけどな、





いや、外で呼ぶんは難易度高くてな‪w



家でも、それが出て、
もんち言うて怒られとるわ‪w





神山智洋、言うねん。

知ってるやろ?



俺ら、アイドルグループに所属してんねんな?




ジャニーズWEST、てグループ。




奇抜チビが売りの、
多彩で頼りになるメンバーやねん。





いつしか、憧れ、尊敬、信頼が好意になっててん。




しかも、恋愛対象的な感じで。





充実してんで?お付き合いする生活。








でもな、秘密があんねんやんか、

















もんち、精力絶倫やねん。












なんやろ、元からっぽいな。




しかも、俺がネコ役。




腰、やばいねん。痛いというか、

痛すぎてむしろ何も感じないレベルやねん。




でも、俺もそういうことは
していきたいと思ってるし、



実際、そのおかげで円満やし、
気ぃ使って

(ちょうどいいくらい心配してくれんねん)

くれるから、俺にとってもいい存在やねん。






でも、な、



ここで逆接が入ったってことは悟るやろ、



昨日も一昨日もしてん、




なぁ、誘わんとってや。





LINE
神ちゃん
照史、今日いい?
照史
うん、いいけど、
だから、好きやから断れん、て。
神ちゃん
もし嫌やったら言ってや?
神ちゃん
腰とか、痛ない?
うん、超えてもーて全く痛ないけど。

でも、な。

昨日も一昨日もやで、?
照史
まぁ、大丈夫。
神ちゃん
照史、好きやで、
照史
俺も好き、
まぁ、ええわ、

幸せになれるし、慣れたら痛ないし。

でもなぁ、(。_。)………

気持ちよすぎて死にそうになるし、

なぁ。
覚悟を決めて同棲先へ。



今は、事務所おってん。

まぁ、普通に休むために。


今日は珍しく、1人の雑誌取材だけやってん。


足取りが、軽くなったり重くなったり。



ついに、着いちゃった、
照史
ただいまぁー!
悟られないように明るく帰る。




今日は、もんちオフやったっぽくて、

1日部屋で休んでてんて。
神ちゃん
照史、可愛ええな、
照史
せやろ?
冗談っぽく話に乗る。
神ちゃん
抱きたいわぁ、…
神ちゃん
あ、ごめんごめん、ご飯出来てるよ、
照史
ありがとう、
今、こんな体格の俺を抱きたい、


なんていうパワーワード出てきたけど、


当の本人はスルーですか、





いや、俺も怖くてスルーしましたね、はい。


スルーしましょか、








ご飯は交代制。



俺は基本的なんを

ちゃちゃーっと作るタイプやけど、


もんちはレシピサイト見て作ったりすんねんな、




マジで、もんちのシチューとか美味いからな!?




精力絶倫で振られでもしんかったら、

前例があったらしいねん、女の人とは続かへんねんて。


ホンマにええ旦那さんなる思うねん。



いや、俺の旦那やで?



まぁ、例え話や。




人間的に、ええ旦那さんやわぁ、
照史
うっまっ!
神ちゃん
せやろ?自信作やねん(,,・ω・,,)
ちょっとドヤるくせに、

俺が畳み込んで褒めると黙る。




ニコニコってして、

照れる、


までがワンセット。
照史
マジで美味いで、店出せる!
神ちゃん
そーかぁ、?(,,・ω・,,)
照史
マッジで!
神ちゃん
………(*´罒`*)ニヒヒ
どう見ても、可愛い旦那さんですよ。


((横歩いてるともんちが彼女に見えるかな、
て気にしてんねん。旦那さんやからな?

照史
もんち、まさか、
気づけば、食べ終わった。

で。


気づいてしまってん、

俺から話題ふるんは誘ってるようで恥ずいけど。

もんち、勃ってんと、ちゃう、?


さっきから、もぞもぞしとったから、
どないしたんやろ?
思うとってん。


まさか、1人でむらむらしとるとか、、。
神ちゃん
照史、バレ、とる、?
照史
下。やんな、?
神ちゃん
ん、そ、そーやねん、
照史
なんで、っ、?
神ちゃん
照史が可愛いから。
よ、よく本人に可愛いって言えるなぁ、!




は、恥ずいねんってぇ、‪///
神ちゃん
抱かせて、?
やばい言葉言っとんのに、上目遣いであざとい。
照史
いいで、っ、?
やから、応えてまうやん、?
チュッ
へ、、?
首を抱き寄せられる感じで、キスされる。
照史
い、いま、すん、?
まぁ、もんちのことやから、

待たれへんのは分かっとったけど。
神ちゃん
あかんの?
照史
も、もんち、待たれへんやろ、?
照史
ええで、っ、?
神ちゃん
もんちやないよなぁ?
善意で言うたんに、

ニヤつきながら更に近寄られる。
照史
と、ともひ、ろ。
神ちゃん
あきとっ、大好き、やで?
俺も、大好、き。


もう、抱いて欲しくなってもうたやん、て。
神ちゃん
ふふっ、煽んの上手いなぁ、
照史
煽ってへんわ!
神ちゃん
俺が勝手に乗ってんの?
いや、俺もしたいから、

結果的には煽ってんねんけど…、
照史
煽って、もうとる、?
神ちゃん
おん、むっちゃ唆んで‪w
そう言いながら、何回もキスをしてくる。


口、しかもふっかーいやつもしてくる。


何処でそんなん覚えたん、


俺か。

俺を溶かすためにしとんのか。((自己完結
神ちゃん
きすまぁく内出血痕、残してええ?
照史
そんなんせんでも、智洋のやから。
神ちゃん
そっか、好きな人に痣なんか
つけたくないからやめとくな、

ホンマは、つけて欲しい、、。


初めてした時の1回きり、やってん。



毎日しとると、付けんでええ様になった。





けど、内出血言うても、怪我いうても、

愛のカタチに見えるやん、



独占欲の塊やん、
照史
やっぱ、つけて、っ。
神ちゃん
へ、?
照史
俺は、智洋のもんやって、
見せつけさして、?
キスマーク数個で、大人げない。

解っとるわ。


俺かて、ちょっとは匂わしたいねん、
神ちゃん
誰に身体なんか見せるつもりなん、?
そっちできたかー、それは想定の範囲外。
照史
み、見せるわけないやん、
照史
もんちにしか見せへんわ、!
そんなん簡単に、見せへん、((ボソッ…
最終的に、智洋には見せたい、

みたいになっとることに気づいて、


むっちゃ声小さなる。
神ちゃん
やんな?見せんなやぁ、誰にも。
照史
お、おん、///
耳元で、弱いとこで、言うなって、‪w



結局、付けへんのやって。



刺激、欲しかったなぁ、
神ちゃん
照史、体格いいなぁ、
肩幅とかあるから、

ゆっくり脱がされてんのすごい違和感。



いや、第三者が見たら多分そーやろな、
てだけやけど。



俺は、むっちゃ慣れとる、、けど。


((こんなこと言うたらまた煽っとるとか言われるやん
照史
智洋、手が慣れとる、///
神ちゃん
やって毎日やん?
照史
うっさいわー照れてまうからやめろ///
神ちゃん
はいはい、五月蝿いうるさいですよっ‪w
クチュッ、ペロッ、
照史
ッふふ、擽ったいっ、///
耳を舐められとって、むっちゃ擽ったい、///
神ちゃん
歳上やと思われへんわ‪w
照史
なんやねん‪、れっきとした歳上やわ‪w
神ちゃん
いや、可愛すぎなぁ?
照史
うっさいっ、///
神ちゃん
そーゆーとこぉ、
わぁぁ、はっず、
神ちゃん
照史、乗ってきた?
さっきから、乗っとったわ///
照史
はよしよーや///
前戯とか、


どういう顔見したらええんか、分からへんねん、///
神ちゃん
ん、舐めたげるわ、


いきなり下の方に向いて、


口の中でくちゅくちゅ動かしだした。
クチュッ、ペロッ、ヌチョッ、
照史
わ、わざと音っ、立てとるやろ、///
昨日は、ここまで立てんかったもん、
神ちゃん
ほーひうのほふひははっへ、こーいうのも好きかなって‪w
嫌いや、ない、けどっ、///
照史
っ、はぁっ、♡、んっ、♡
神ちゃん
ほへ、おおひはい?声、大きない?‪w
照史
っさい、智洋が、するからぁ、///
神ちゃん
どうせほうひってはうんやろ?どうせもうイってまうんやろ?

そぉ、ですけど…(
クチュッ、クチャッ、ペロッ、
照史
ひぁ、♡、ぁ、♡ん、ふぁ、


めっちゃ気持ちええっ、///


口腔内があったかいからぁ、変なる…、
神ちゃん
ひっへへへで、イってええで、
照史
ぁ、♡っく、ぁ、やぁっ、♡///

びゅくっ、
神ちゃん
照史、毎回女の子みたいな声やなぁ、‪
照史
違ぁ、俺、男の人やから、
神ちゃん
いや、可愛ええなって言う話やで?
照史
かぁぁぁぁあ//////
神ちゃん
なぁ、そんな顔しんとって、
照史
っへ、、?
神ちゃん
我慢出来ひん、
照史
ま、待ってっ、///
神ちゃん
やぁだっ、‪♡
神ちゃん
脚ひーらいてっ、♡

智洋は、こぉいうとき意地悪すんねん、





脚開かせんでも、出来んのに、、///
神ちゃん
素直に開けたなぁ、♡
照史
うっさい、智洋意地悪いで、///
神ちゃん
笑笑、挿れんで?



ぐちゅっ、♡


照史
ぁ、♡入ってくるっ、♡///
神ちゃん
全然痛そうやないなぁ‪w
照史
やって、慣れたもんっ、ぁ、♡



グチュッ、バチュッ、
照史
ぁ゙、♡、ゃ、♡///
神ちゃん
照史、奥、届いてるっ、、?
照史
ん、♡ぁ゙っ、♡届いてるっ、ぁ、♡


神ちゃん
可愛いで、もっと啼きぃ?‪‪w
照史
ぁ、♡啼いてないっ、もんっ、///
神ちゃん
啼いてんの、自覚ない?

あ、ある、。


自分から、高い声が出とることは知っとる。
照史
ないっ、ないからぁ、♡、ぁ゙、♡
ズプッ、グチュッ、
神ちゃん
嘘吐きー、分かってんねやろ?
照史
分かって、ぁ゙ぁ、♡、ないっ、
神ちゃん
だーめっ、
啼いちゃう程気持ちええんやぁ、
照史
気持ち…ええけどっ、ん゙、♡


神ちゃん
か、可愛い、♡///
照史
っへ、?
神ちゃん
気持ちいいって白状するとか、
神ちゃん
照史、強いわぁ、
ごりゅっ、バチュッ、
照史
ふぁ゙っ、♡、そこ、ぁ゙、♡
神ちゃん
当たったぁ?
照史
らめ、飛ぶ、からぁっ、♡///

昨日も一昨日も、飛びました()
神ちゃん
はぁっ、気持ちぃ、♡
照史
ぁ、♡よかったぁ、///

奥に、むっちゃくる、
神ちゃん
可愛い、もっと壊れてぇっ、♡
バチュッ、ぐちゅっ、
照史
ぁ゙、♡無理ぃ、♡もぉ無理ぃっ、♡
照史
ぁ゙~っ、♡!!!
ビクビクッ、

びゅくっ、
神ちゃん
わ、もぉ果てたん?
ぐちゅぅっ、♡
照史
ひぁっ、まだっ、、?♡
神ちゃん
2ラウンド行こっかぁ、


















今日は珍しく、キスマーク内出血痕と歯型があった。




恋人に痣なんて付けない、と仰っていた智洋は、

自分の独占欲には勝てなかったようで。
神ちゃん
ぁ、照史、起きた、?
照史
おん、智洋、これ、

まぁ、開けたはだけた服を着んかったら、

基本見えへん位置やけど。
神ちゃん
ごめん、止まらへんくって…
照史
ええで、そぉいうとこも、好き、やから、///
神ちゃん
照史、誘ってん?
照史
は、ちょ、ちゃうって、
照史
もぉ流石に無理、
神ちゃん
分かってるって、‪w‪
神ちゃん
冗談っ、♡
照史
冗談キツいって、‪w






















実は噛まれてる時意識あって、


物凄い気持ちよかった、とか。










言うたら止まらへんやろ?










❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ