第2話

緑×桃
3,871
2020/06/01 08:24
藤井海優ちゃんリク!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神山side

のんちゃんが、膝で寝るようになってきた。
とてつもなく嬉しいです、

やって、濵ちゃんという強敵に勝てたから。

やけど。
のんちゃん
濵ちゃ、♡(´-﹃-`)Zz…
おい、俺ちゃうんけ、
俺、あなたの彼女。

あなたの、1番やと思てる。
いや、濵ちゃ♡、とちゃうわ‪w
神ちゃん
のんちゃん、そろそろ起き、
のんちゃん
ヾ(*ㅿ*๑)ツ神ちゃ、!?
神ちゃん
そーやで、神ちゃんやで、
のんちゃん
おはよぉ٩(*´꒳`*)۶
おはよぉ٩(*´꒳`*)۶、とちゃうわ!

悲しいんじゃ、お前のせーで。
神ちゃん
のんちゃん、濵ちゃん呼んでた。
家のリビング、ソファの上。

デカいのんちゃんを支えてたってのに、

٩(๑òωó๑)۶ぷんぷん
のんちゃん
え、!ごめん、癖やねん、
神ちゃん
凄いくせやな‪w
神ちゃん
まぁメンバー愛あんのはええ事や、
のんちゃん
神ちゃん、何でもするから許して、
神ちゃん
いや、許すも何も、
ちょっと拗ねただけや、
のんちゃん
何でもするから〜!
何でもしたいんかい、

って思わずくらいの眼光やな‪w
神ちゃん
許してるってー、
のんちゃん
なんかしたげたいの!
神ちゃん
そんなん言っても、
俺は強請らへんで、
どうせ、俺が

「のんちゃん、抱いてくれへん?」

なんて言うとでも思うとるんやろ。
のんちゃん
ヤりたいー、
ドサッ
おいおい、強行突破しやがった、
神ちゃん
ごめんのんちゃん、
そんな気分ちゃうねん、
そう言って抜け出す。
腕を掴まれる。
神ちゃん
のわっ!?
ドサッ
のんちゃん
うぇっ、!?
押し倒してる。

のんちゃんを。


俺が。
チュッ
のんちゃん
!??!!?!?
神ちゃん
!??!!?!?
俺も分からへん、


冷静になって考えてみたら、

のんちゃんのスウェットがはだけてて、
官能的やった。

からかな、

のんちゃん
神、ちゃ、?
そのままキスを繰り返す。

いや、する気無かったのになぁ、

でも、そのうち俺も乗ってきてん。
神ちゃん
のんちゃん、抱いていい?
のんちゃん
でも、抱かれたことない、
神ちゃん
じゃ、ハジメテ、頂戴?
よっぽどキメ顔やってんな、

のんちゃんの顔が赤くなっていく。

よく考えりゃ、かなりキザなセリフやわ‪w
のんちゃん
うん、優しくして、?
神ちゃん
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
彼氏にこんなん言われんの、

心臓が持たへん。
神ちゃん
のんちゃん、ベッド、行こか、?
のんちゃん
おん、起き上がらして〜、
神ちゃん
よっこらせ、
ベッドにちょこんと座らせる。
神ちゃん
倒すで、?
わざとやんのは初めてやから、
手に汗が滲む。
トサッ
のんちゃん
わ、緊張すんなぁ、
チュッ、クチュ、
のんちゃんが俺にやってるみたいに、
舌を入れてキスをする。
のんちゃん
フッ///、ンッ///、ッ///
神ちゃん
ふぅー、すぅー、
のんちゃん
神ちゃ、何で上手いん、?
神ちゃん
上手くないて‪w
だって、自分からしてんのにとろけそうやもん、
のんちゃん
続きして、?
神ちゃん
ん、のんちゃ、脱いで、?
のんちゃん
ん、脱ぐ。
恥ずいな、これまで幾度となく脱いでんのに。
神ちゃん
のんちゃん、いい体つきやね、
のんちゃん
神ちゃんむっちゃかっこええやん、
神ちゃん
俺、身長に比例してないから‪w
のんちゃん
ちっちゃいのがええの。
なんて言いながら、

全裸。、恥っず///
神ちゃん
のんちゃん、シよか、
のんちゃん
ん、
さっき取っておいた、解す液。
神ちゃん
のんちゃん、広げて、
開脚させる。
のんちゃん
ッ///、ンッ///、冷たぁ、///
三本程挿れて、動かす。
のんちゃん
やぁ、♡神ちゃ、変になってきた、
完全に勃ってる。2人とも。

ゴムを付ける。
神ちゃん
のんちゃん、挿れていい、?
のんちゃん
ん、指気持ちかった、///
ナニに液を付ける。





グッ
のんちゃん
や゙ぁ゙っ♡!///
神ちゃん
痛い、?
のんちゃん
いや、変な感じぃ、♡
神ちゃん
動かすなぁ、?

バチュ、バチュ、バチュ、
のんちゃん
ヤ゙アッ♡///ア゙ッ♡///アアッ♡///
神ちゃん
気持ち、?
のんちゃん
ん、♡、最高♡、ア゙ッ♡///

のんちゃんが、俺ので良がってます。

目が、死ぬくらい可愛い、
慣れてなくて悪いけど、いいとこを突こうかな、
ゴリュ、バチュ、ゴリュ、ヌチュ、
のんちゃん
ヤ゙ア゙ッ゙♡///ア゙ア゙ッ゙♡///
のんちゃん
な゙にぃ、ごれぇ、♡///
神ちゃん
のんちゃんが、
いっつも突いてくれてるとこ、♡
のんちゃん
いい、とこ、♡?ヤ゙ア゙ッ♡///
神ちゃん
そ、いーとこ、♡
のんちゃん
イっちゃいそ、出したい、ア゙ッ♡///
神ちゃん
ん、出して?♡
神ちゃん
俺が終わるまで、付き合わせるけど。
のんちゃん
うぇっ!?イくぅ、♡ヤ゙ア゙ッ♡///
バチュ、バチュ、バチュ、ゴリュ、
のんちゃん
ヤ゙ア゙ッ♡///ア゙ッ♡///アア゙ッ♡///
のんちゃん
や゙ぁ゙っ!♡///
ビュクッ
バチュ、ゴリュ、ヌチュ、
のんちゃんにいっつもやってもらってるやつ。

イった後、奥を全力で突く。
のんちゃん
なに、これ!?ヤ゙ア゙ッ♡///ア゙ッ♡//
最高に気持ちいい。

そこ、俺弱いけど、
のんちゃんはそれ以上に弱い。
ずっと快感に構えて震えてる。
神ちゃん
のんちゃん、イきそぉ、♡
のんちゃん
ヤ゙ア゙ッ♡///ア゙ッ♡///アア゙ッ♡///
神ちゃん
あ、ン゙ン゙ッ♡///
ゴリュ!
のんちゃん
ヤ゙ア゙ッ♡///イっちゃ、たぁ///
ビュクッ
ほぼ同時やった。
神ちゃん
ハァー、スゥー、ハァー、
のんちゃん
気持ちかったぁ、神ちゃ、♡
神ちゃん
俺も、やばかった、♡



この日から、7:3で彼氏になったとさ、



















end



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雑いな、やっば‪w

プリ小説オーディオドラマ