第13話

うつらぬさん!と、ぱぷりかさん!
118
2020/05/03 02:18
主(・∀・)
主(・∀・)
うつらぬさん!とぱぷりかさんへ!
いつも、コメントありがとうございます!今の、僕があるのは、
うつらぬさんや、ぱぷりかさん!みなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします!
あおい様
うつらぬさんです!うつらぬさんとの出会いは、あおいちゃんでした!
なので、🦋を書かせていただきました
主(・∀・)
主(・∀・)
これからもよろしくお願いします!
炭治郎様
ぱぷりかさんは、プロフィール画像を参考に、
イラストを書きました!!
主(・∀・)
主(・∀・)
これからもよろしくお願いします!
あおい様、炭治郎様、善逸くん、主
次は、狐さんのリクエストと、狐さんと、
さくさんと、ごんべいさんをかきます!
皆さん!これからも、バカな作者をよろしくお願いします!
主(・∀・)
主(・∀・)
お願いします!
あおい様、炭治郎様、善逸くん、主
せーの!
主(・∀・)
主(・∀・)
バイバイちゃー!ってあれ?
あおい様、炭治郎様、善逸くん、主
一人でいつもやってるでしょ!
主(・∀・)
主(・∀・)
(´・ω・`)しょぼーん
あおい様、炭治郎様、善逸くん、主
バイバイちゃー!

プリ小説オーディオドラマ