第2話

🌷Day 1🌷
1,154
2019/02/03 10:52
You
You
いってきまーす!
私はいつものように家を出た。


でも今日からは違う。

なんでかって?
けんすけ
けんすけ
あなたー!!おはよ!!
けんすけが家の前で待ってくれてるから。😳
You
You
けんすけ!おはよ!
けんすけ
けんすけ
さ、学校行きますか〜↑↑
そう言って手を出てきた。w
You
You
みんな見てるから繋ぎませんーーw
けんすけ
けんすけ
えぇ〜?それほんとに言ってる〜?↓↓
You
You
ほんとに言ってるww
ほら、そんなことでしょんぼりしないでよ〜w
けんすけ
けんすけ
じゃあさじゃあさ!帰りは??
そんな少年のような目で見つめないでくれ。w
そんな目で見つめられたらこう言うしかないでしょ。w
You
You
わかった、帰りは繋ご。w
けんすけ
けんすけ
やったー!!
可愛い。可愛すぎて困る。
You
You
ほら、もう学校だよw
また後でね☺️
けんすけ
けんすけ
まじかよ〜↑↑
放課後教室行くね!
You
You
うん、待ってる😊
*:;;;:*+♣+*:;;;:*放課後*:;;;:*+♣+*:;;;:*
けんすけ
けんすけ
あなたー!来たよ!!
あなたの友達
あなたの友達
え、あなたってけんすけくんと付き合ってるの!?
You
You
そうなんだよねw
昨日からなんだけどねww
あなたの友達
あなたの友達
すごいじゃーん!幸せにね!😆
You
You
ありがとw
けんすけ
けんすけ
何喋ってんのー?↑↑
あなたの友達
あなたの友達
なんでもないなんでもない!
はやくイチャイチャしてきな〜ww
You
You
イチャイチャはしないけどありがとw
けんすけ
けんすけ
えー!しないの!?
You
You
するかもしれないし、しないかもしれない。w
けんすけ
けんすけ
なんだそれwww
You
You
とりま、行こっか!
けんすけ
けんすけ
そだね!
それから私たちは手を繋いで帰った。


大好きだよ、けんすけ。




♡o。+..:*♡o。+..:*NEXT♡o。+..:*♡o。+..:*

プリ小説オーディオドラマ