前の話
一覧へ
次の話

第1話

ただ雑談するだけ※発狂します
51
2020/02/22 08:28
私はセンラーです!
この前のセンラさんと志麻さんの極楽浄土とても良かったですね!とても、発狂しましたよ!?センラさんのパート1番好き!!!!!!!!私の母親は志麻リスです。いつも志麻くんがカッコイイとかセンラさんがカッコイイとか言いながら争ってます。まぁ、どっちもカッコイイんですがね!!!!!!!!
もうとにかく、どっちもカッコイイいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
そして、私は、すとぷりのリスナーでもあります。
さとジェルが好きです。
さとみくんのカッコイイ声とジェルくんのカッコイイ声、、、イケメンや!!!!!!!!やばいやん!!!!!!!!まぁすとぷりだったらさとジェルの箱推しなんですけど!!!!!!!!イケメェェェェェェン!!!!!!!!
失礼致しました!!!!!!!!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ