第13話

新作を出しました。
27
2020/09/05 13:36
別垢の裏垢で新作を出しました。
前回のチャプターのものです。
mainは井上瑞稀クンになりました。
希望に添えなかった方すみませんでした。
同期と紅一点はアンケートを続けているので答えて頂けると嬉しいです。
また、その小説に出して欲しいジャニーズの方が居たら、コメントして頂けると嬉しいです。(参考にします)
なにわ、HiHi、7MENは出すつもりです。
後、嵐と山田涼介クン←なんとなく
探して頂けると嬉しいです。
もう、薦めません。otowaので出した小説、とても駄作で、お勧めするものではなかったと思ったからです。それでも、読んで頂けると言う方はヒントを出します。←居ないですね。

プリ小説オーディオドラマ