第93話

nineteey
248
2022/11/20 05:21
タイムアウト終わり、初っ端飛雄君のサーブ。



あなた
あなた
治兄ちゃん、取れや〜...?
物凄い音と共に、飛雄君のサーブが放たれた。



治兄ちゃんも反応はしたけど、床に落ちてまった。
実況
また決まった、サービスエース!!!
TOタイムアウトを挟んでも、その集中は切れずー!!!
応援団
うおおあああ!!!
応援団
ウワァァァア!!!


どっちの学校も、応援団のテンションがエグいなぁ。


飛雄君のサーブを、今度は銀島さんが取れた。

そのまま繋いで、アランさんまで上げられる。
ブロック3枚を意識しすぎたんか、スパイクはアウトになった。

あなた
あなた
うっわ...最悪やん...。



イヤ〜なアウトやん。


飛雄君のサーブも4回目に来たし。

赤木路成
赤木路成
くっそ...!
実況
これもまた強烈ッ...!



1本で返さないといけないサーブとか、マジ何なん?



実況
ボールは烏野コートへ1本で返る!
ちょうーどレシーバー二人の間ですねー
あなた
あなた
うわ、出たぁ...。

サーブからの、直結セットアップ。
話には聞いてたけど、こんなに早いもんなんかぁ...。



あなた
あなた
...でも?



侑兄ちゃんがレシーブして、治兄ちゃんもアランさんにトス上げる。

それがちゃんと決まって、また流れが戻ってきた。



実況
侑くんのディグが素晴らしかったですねえ。
実況
影山飛雄・宮侑は互いにユース代表候補
有望なセッター同士ですが、セットアップ以外でも火花が散っています...!!




そんな実況しとる間に、治兄ちゃんがサーブしに出る。



宮侑
宮侑
治、2セット目のトドメ刺したれ!
あと今日のサービスエース、俺の圧勝やぞ!



ホント元気すぎるやろ、侑兄ちゃん。
あなた
あなた
あ。




治兄ちゃん、サーブ飛ばし過ぎや。


烏野のマネちゃんが悲鳴上げてたで。
実況
ちょーっと力が入り過ぎたか、
大きくアウト
宮侑
宮侑
ホームラン勝負とちゃうぞォ!!

侑兄ちゃんもやるやん、たまに。
あなた
あなた
ああ見えて、
めっちゃ負けず嫌いなんやから...。
角名倫太郎
角名倫太郎
そりゃあれの片割れだもん。
あなた
あなた
全く...。




ただでさえ、イヤな波に乗り始めたかもしれんのに。
喧嘩しとる場合やないやろ。

宮治
宮治
銀!
銀島さんのスパイクを止めようと必死に飛んだ烏野のブロックに、タッチネットがあった。



あなた
あなた
命拾いしたわ...。
 


いくら点差が開いてるとはいえ、さすがにビビる。
あなた
あなた
...あっ。
実況
稲荷崎高校、
ここでメンバーを入れ替えます。
実況
4番、尾白 アランに替わり、
1番キャプテン、北 信介が入ります。




みんな、北さんを警戒しとる。
でも、北さん本人は“凌ぎ役“としか思っとらん。

稲荷崎高校
稲荷崎高校
ナイッサァッ!!!



勝負は、どーやって転がるんやろうな?













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡‬と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ