第90話

eighteeysix
365
2022/06/26 02:04
実況
後ろから尾白アランー
強烈なバックアタックー!!

第2セット中盤、14対7で稲荷崎 うちがリード。


実況
第1セットを掻っ攫った未知の古豪烏野ですが、第2セットはなかなか点差を詰められない!!
応援団
もーいーぽーん!!



侑兄ちゃんのサーブが、烏野のリベロに向かって打たれる。


オーバーで取ろうとしとったリベロの手がかするだけで、ボールは取られへんかった。
宮侑
宮侑
ヨッシャッ!
応援団
ナァーイッサァーあーつーむー!!



侑兄ちゃんの狙いはリベロ。

さっきからリベロ居るときジャンフロばっかやし、
多分取るん苦手なんや。
あのリベロの子。
あなた
あなた
...あ、タイムアウトや。


ドリンク準備せな。





宮侑
宮侑
強い奴からサービスエース取ったら、
キモチええやんか。



またや...。


角名倫太郎
角名倫太郎
出たよ。
宮侑
宮侑
なに?
角名倫太郎
角名倫太郎
侑は時々びっくりするくらい、
考えナシだよねっつう話。
宮侑
宮侑
はァ!?何やねん失礼な!




タイムアウトが終了。
侑兄ちゃんがまた4歩で歩幅を数える。

日向翔陽
日向翔陽
サァッ くぉぉぉい!!!



リベロが取るんに...。


あなた
あなた
あっ...。




リベロん子がアンダーで取ろうとしたけど、またボールは床に落ちた。


実況
宮侑、リベロを相手に2本連続サービスエース!!!
応援団
ナイッサーあつむ、押せ押せあつむ
もう一本ー!!!
実況
いよいよ侑くんのサーブ本領発揮という感じですねえ。

点差も随分開いてきた。



あなた
あなた
あのリベロん子、大丈夫かなぁ...?


めっちゃ沈んどるし。
田中龍之介
田中龍之介
ノヤっさ...。
西谷夕
西谷夕
フン、フン、フン、フン

...え?
指立てやっとる...。



宮侑
宮侑
サイッコーや。
 

侑兄ちゃんのサーブが、またリベロんとこに打たれる。
今度はしっかりとレシーブして上げた。

田中龍之介
田中龍之介
旭さん!

3番の人が侑兄ちゃん狙いでスパイクを打った。


実況
ファーストタッチは宮侑。
と同時に、宮治が素速くボール下へ!
侑兄ちゃんだけを崩さばええわけじゃない。
私の兄ちゃんは2人居るんやで。
あなた
あなた
侑兄ちゃんの無理でも...
治兄ちゃんがトス上げるんやから。
治兄ちゃんが角名さんにCのトスを上げた。
宮侑
宮侑
オアッ!?
11番の子が角名さんの目の前で跳んだ。
が、スパイクを打つ瞬間に角名さんの体がななめに傾いた。


応援団
ナァーイッキィーりーんたーろ
ナイスキーりんたろ
跳べ跳べりんたろもう一本ー!!
10点差まで追い込んだ。


実況
今トスを上げたのは、セッターでない宮治の方でしたね羽深さん。
実況
セッター以外のセットアップからの攻撃自体は珍しくありませんが、1stテンポと呼ばれる早い攻撃を当然の様にラリー中に繰り出して来るのは流石としか言えませんねえ。

まぁ、日頃からやっとったもんなぁ。


実況
宮侑を退けたと思えば宮治が、宮治を捉えたと思えば角名が、次々と立ちはだかる!


このまま波に乗っていきたい。
角名倫太郎
角名倫太郎
大丈夫。あんたブロック上手だよ。




実況
稲荷崎が止まらないッ!!


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ