第85話

eighteeyone
404
2022/02/24 13:50
...サーブ打たんのかな?

応援団もブーイング大変やん。
しばらくすると、ジャンプフローターサーブを打ってきた。


そのボールをアランさんが受け、レシーブ出来へんでコートに落ちた。


実況
ここで出ました、サービスエース!!!
リリーフサーバー山口忠、役名に恥じぬ働きです!!


あのこ、山口忠言うんか。


実況
均衡を破ったのは烏野、ここで逆転ー!!!
凄いなぁ...。

宮侑
宮侑
うわぁ、ヤラれた!!
銀島結
銀島結
うっさいわ侑!



ちょっと声のボリューム落としや。



尾白アラン
尾白アラン
すまん...!
銀島結
銀島結
ほれ見てみい!

侑兄ちゃん怒られとるし。


実況
このリードを守れるか、烏野高校!!



山口君がもう一本サーブを打った。



それをアランさんがレシーブして侑兄ちゃんが大耳さんにトスを上げた。

宮侑
宮侑
ナイスッレシィィィーブ!



山口君がレシーブ出来んくて、5番の人が最後までボールを追いかけた。

が、壁に激突。


菅原孝支
菅原孝支
チャンスは居るぞ!絶対逃がすな!!!


あの人、大人しそうなんにめっちゃ喋るやん...。
大耳さんと小作さんがチェンジして小作さんのサーブがレシーバーを弾き飛ばした。

澤村大地
澤村大地
くっそ...!
応援団
ナイッサァー!!!




そら文句無いわな。
が、そのボールを飛雄君が走って繋げた。
日向翔陽
日向翔陽
ラァストォー!!


...すごいなぁ。















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ