第92話

eighteeyeight
283
2022/09/02 14:20
銀島さんのサーブを、烏野は攻撃に繋いできた。


その攻撃は、あの5番の人やった。

実況
出ました、凄いコォース!!
田中龍之介
田中龍之介
うるるァアッ!!!
実況
烏野高校、田中龍之介。
稲荷崎有利の空気を切り裂く様な一本です!!



エグいコースやなぁ。


実況
烏野高校はここで3年生、菅原を投入します。
守備強化が期待できますね
菅原孝支
菅原孝支
「1セット取ってるし2セット目落としてもまだ大丈夫」とか思ってねえだろうなァ!?
2-0で掻っ攫うぞァ!!!


...あの人、プレッシャーかけに来おった。
アランさんを狙った、プレッシャー。



実況
際どいところを狙って行きます、烏野 菅原。
尾白アランが上げる!
角名倫太郎
角名倫太郎
治!


治兄ちゃんのスパイクを、あの2番の人がレシーブして繋げた。


澤村大地
澤村大地
影山、ラスト!
尾白アラン
尾白アラン
レフトォ!
宮侑
宮侑
ハイハイッ!
侑兄ちゃんがアランさんにトスを上げるが、少し低く見える。

案の定ブロックされたが、アウト判定になって点数が入った。



黒須法宗
黒須法宗
アラーン!落ち着きやー。


角名さんのサーブん時、メンバーチェンジで理石が入った。
あなた
あなた
アイツ、確実に“入れる“サーブやん...。




そら入って攻撃されるやろ。
そろそろ来るで。


応援団
ブゥーッ!!!

ホラな。

応援団
今のサーブなんやー!!
応援団
何しに来たんやー!!
応援団
「ボール出し係」は呼んどらんわー!!



ホンマ鬼やな、うちの学校の応援団。
あなた
あなた
せやから、
勝負してけって言われとったやん。
北信介
北信介
お前はいつも考えすぎやて。
角名倫太郎
角名倫太郎
久々聞いたな、コレ。


えらい凹んじまったなぁ。
北信介
北信介
稲荷崎       ウチに入れるだけのサーブなんか要らんねん。
優勢だろうが、劣勢だろうが。




9点差かぁ。


もうちょい開いときたいけどなぁ。

あなた
あなた
...へっ?

今、サーブやったん...!?

実況
ノォ タッチ エェーッス!!!
実況
なんというスピード、
なんというコース!
飛雄君、ホンマ化け物みたいやな。

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ