第88話

eighteeyfor
377
2022/05/03 13:16
OUTか...。

実況
再び同点!
ここを踏ん張れるか、烏野高校!




治兄ちゃんもストレート締めとったけどな。
田中龍之介
田中龍之介
サッ、来ォォォい!!!




...無口になったりしないんやな。


銀島さんのサーブがネットに触れて、烏野のコートに落ちそうになった。

それを飛雄君が辛うじて上げた。
あなた
あなた
よく上がったなぁ。

でも、飛雄君はセッターやからもうトスを上げることは出来ひん。
となると後は。


あなた
あなた
坊主の人やね...。
あの人大丈夫かなぁ。
田中龍之介
田中龍之介
レフトォォォォ!


しかし、上げられたボールは。
月島蛍
月島蛍
東峰さん。
坊主の人には上げられなかった。
実況
烏野、ここはバックアタックを選択。
東峰に託します!




...違ったか。

そのスパイクを角名さんや治兄ちゃんが吸い込みでブロックしたけど、コートに落ちた。
実況
烏野高校、背中に伸びてくる稲荷崎の手をなんとか逃れています!
どないことになるんやろか。

田中龍之介
田中龍之介
ナイスキー!




よく挫けへんな、あの人。


日向翔陽
日向翔陽
田中さん!!
日向翔陽
日向翔陽
さっきの!向こうの10番が真ん中切り込んで来た時!
ガッてブロック寄って来たのすげえカッチョ良かったっす!
日向翔陽
日向翔陽
サイドに誰か来るとすげえ心強いっす!!


...天然おだて上手かなぁ?
その次のラリーん時、治兄ちゃんを10番の子がブロックしに走ってくる。
その真横から、坊主の人が跳んできた。

そのまま落ちたボールを、烏野の主将がレシーブした。
菅原孝支
菅原孝支
大地ナイスレシィィーブ!!
他の奴は死ぬ気で決めやがれぇぇ!!!



控えん人凄いなぁ。
田中龍之介
田中龍之介
レェフトォオォォォ!!!


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ