第24話

24話 キンプリのライブにゲスト出演編
29
2020/08/12 03:16
岸優太
さぁ始まりました!MC トーク!! 司会は、岸優太が努めさせていただきます! ゲストは、Hey!Say!JUMP 山田そらちゃんです!  
山田そら
山田そら
皆さん、こんにちは!!Hey!Say!JUMP山田そらです! では、歌わせてください......シンデレラガール                君はシンデレラガール~省略~  PM11時間近の賑わう町並みに まださよなら言うには全然早すぎるのに わりと門限厳しいってそんなのちゃんとわかってるってでもいざとなると帰したくない次に会える約束もそこそこに駆け出す人長い階段かけあがって人並みに消える ~省略~  ありがとうございました!
KING&prince
おぉー  すごい!
岸優太
どうぞお座りになって...... 改めまして今日のゲストHey!Say!JUMP山田そらちゃんです!お願いします!
山田そら
山田そら
お願いいたします! (ニコッ)
観客  きゃーー!!!!!!
岩橋玄樹
じゃあ!次のコーナー岸くんよろしく😉👍🎶
岸優太
はいよ!続いてのコーナーはこちら!
そらちゃんとダンス対決!!
~対決終了後~   観客 きゃーっ!!!!!!!!!!    
~ライブ終了後~
平野しょう
お疲れ様
神宮寺勇太
お疲れ様!!そら!
KING&prince
お疲れ様!!!!
山田そら
山田そら
みんなお疲れ様!!楽しかった! 今度、Hey!Say!JUMPが ライブやるときは、また、誘わせてもらうね!

プリ小説オーディオドラマ