第21話

戦い
252
2021/05/08 03:00
博麗霊夢
博麗霊夢
っ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
うおっ!?
博麗霊夢
博麗霊夢
(何あれ、、、外の世界の武器よね、、、銃と爆弾と、、、砲台、、、?どれも攻撃は一定方向だけど量が多いわね、、、全ての武器を弾幕で壊すのが得策ね、、、)
春歌(はるか)
春歌(はるか)
【スペア・レイン】
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
【バリア・トゥー・プロテクト】
博麗霊夢
博麗霊夢
!!??
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なんだこれ!?
霊夢と魔理沙を守るドームが現れ、空から槍が大量に凄いスピードで落ちてきた。
博麗霊夢
博麗霊夢
春歌!!??
春歌(はるか)
春歌(はるか)
ごめんなさい。迷惑かけちゃいました。
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
ここからは私達がやるわ。自分の落とし前はつける。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なんだなんだ!?
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
お父様の手下よね。ここまで追いかけてくるだなんて気持ち悪いわね。
手下
い、居たぞー!白麗の血筋だー!
手下
この力は!まさに最強の双子のものだ!
春歌(はるか)
春歌(はるか)
、、、、やかましい。
【トルネード・オブ・ファイヤー】(ほのおの竜巻)
炎が竜巻状に渦巻いて手下達や武器を燃やし尽くす。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
つ、つえ〜、、、
博麗霊夢
博麗霊夢
わーお、、、予想以上ね、、、
お父様
なんでだ、、、俺はお前らの親だぞ!言うことを聞くのが子供だろう!
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
そんなわけないでしょ!!お母様も言ってたわ!子供は自由に生きて、親はそれをサポートして真っ直ぐに生きていけるようにするのよ!親が全てじゃない!思い上がるな!
お父様
んのっ!誰が育ててやったと思ってるんだ!
春歌(はるか)
春歌(はるか)
お母様ですけども?あんたに育てられた覚えはないですのでお帰りください。
【『幻符』夢花の舞】
花びらが大量に舞い上がり光となってお父様に向かっていった。
お父様
くそがあああああ!!!!
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
クソはてめぇだ。( ◜ᴗ◝)
春歌(はるか)
春歌(はるか)
あの世で猛省して下さい。
東風谷早苗
神社も、、、守ってくれた、、、

プリ小説オーディオドラマ