前の話
一覧へ
次の話

第22話

宴会
321
2021/05/08 03:00
その後お父様達は全員外の世界に戻され、次元を超えた事が問題視され牢屋に閉じ込められた。みんな大怪我のためもう動く事は出来なくて、お父様は植物化した。
そして、、、
東風谷早苗
助けてくれたんですね!ありがとうございます!お礼にもてなさせてください!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よっしゃ!今夜は宴会だな!
博麗霊夢
博麗霊夢
えっ、、、
ということで、みんな呼んで宴会をすることになりましたw
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
結局、2人はどうするの?外の世界に戻ってもここに居ても、新しく作ってもどれも問題はなくなったわよね?
春歌(はるか)
春歌(はるか)
あ、それはもう決まってますよ。皆さんが受け入れてくれればですが、、、
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
私達、このまま幻想郷に住みたいの。ここ以上にいい所はないわ。
八雲紫
八雲紫
危ない事もあるわよ?
博麗霊夢
博麗霊夢
あんたが言うな。
西行寺幽々子
私はもちろん歓迎するわ。
(*´꒳`*)
フランドール・スカーレット
フランも歓迎する!
レミリア・スカーレット
そうね、賑やかになるものね。
ルーミア
そーなのかー
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ま、という事で!これからもよろしくな!
双子
双子
はい!
こうして幻想郷で楽しく過ごすことになったとさ。
おしまい。

プリ小説オーディオドラマ