第17話

妖怪の山
275
2021/03/06 09:24
博麗霊夢
博麗霊夢
着いたわね。
??
あれ?来てくれたんですね
博麗霊夢
博麗霊夢
来てやったわ。んで、何してんのよ。ニトリ
河城にとり
あ!霊夢!来てくれたんだね!
博麗霊夢
博麗霊夢
さっきのはお呼びたしだったのかしら?それなら帰っていい?
河城にとり
いやダメだよ!守矢神社に変な人達が来たんだ!
博麗霊夢
博麗霊夢
変な人?
河城にとり
白麗の血を継ぐ者を差し出せって言ってきて早苗が知らないって言っても聞く耳持たないでよく分からない機械で攻撃してきたんだよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
白麗!!??
冬歌(とうか)
冬歌(とうか)
(もう来たか)
春歌(はるか)
春歌(はるか)
なにそれ……
博麗霊夢
博麗霊夢
(そうなるとまずいわね……面倒ごとは嫌だし……にとりに2人を預けて強制的に外の世界に押し出す方法しかないわね)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢?
博麗霊夢
博麗霊夢
にとり。春歌のこと守ってくれない?
河城にとり
そもそも拒否権ないよね?いいよ。助けてくれるなら。
博麗霊夢
博麗霊夢
当たり前よ。行くわよ。魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
っ!おうよっ!
次回!
主がサボりまくるため不定期です!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
誰か殴っていいぜ。
勘弁してください😭
イラストがないです😭
著作権怖いです😭
博麗霊夢
博麗霊夢
どういう事でメインキャラクター以外はイラストなしになるのでご了承ください。そしてたらきっと更新速度も上がります。
ハードル高くしないでもろて?

プリ小説オーディオドラマ