第11話

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
12
2021/05/08 21:18
狸
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ
狸
(๑⃙⃘´З`๑⃙⃘)ヒマタン ヒマタン
狸
親に暇って言うと、勉強しなさいって言われる。
狸
まー確かに成績が悪いのは本当だし……。(下から2番か3番の奴)
狸
暇だけど…何かをやろうとする気力がない。
狸
だからこうして、今もプリなんたらで暇つぶししてる。
狸
もちろん宿題は終わっていないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
狸
まさにクソ。クソの塊。
狸
ちきしょー…空の上の偉い人め…もっと頭と顔面よくしろよw
狸
まっ…まず内面から治さないとだけどねwwww
狸
あーまぢで暇なんだが。
狸
外行こうやって言われても…外に出たくない。
狸
このご時世ですしって言い訳してずーっと家にいたーい。
狸
明日学校だ…やだ!!!!もっかいGW来いよおらああああ
狸
中学生は休みたいのッッッ!!!!!!!!
狸
いろいろ疲れんだよ。
狸
休んで休んで休みまくるんだー!!!!ガハハ‼️ガハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \‼️
いつの間にか暇から休みたいに変わっていた。

プリ小説オーディオドラマ