第194話

じゅんの🏘
13
2020/10/24 05:22
じゅん
じゅん
広臣大丈夫
広臣
広臣
うん
グク
グク
じゅんはもう三代目許してるよ~
広臣
広臣
エー
じゅん
じゅん
じゅんは三代目皆好きだよ~。最初は喧嘩とかいろいろしたけど皆が優しくしてくれた。
広臣
広臣
じゅんm(_ _)m
じゅん
じゅん
広臣がさ庇ってくれてありがとう。
広臣
広臣
俺はじゅんを悪者扱いした
じゅん
じゅん
でも広臣は優しいかった
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
広臣今度歌バトルしよ
広臣
広臣
オウ
じゅん
じゅん
負けるけど歌バトルしたい
広臣
広臣
じゅん
アツシ
アツシ
じゅん
じゅん
じゅん
何ATSUSHI
アツシ
アツシ
新曲の連どうする
じゅん
じゅん
あ~歌詞覚えてるよ
グク
グク
俺も覚えてる。でもダンスは覚えてない
じゅん
じゅん
じゅんもダンス覚えてない
アツシ
アツシ
オイお前らなダンス覚えろ
じゅん
じゅん
最近ボイスばかりでダンスしてないよ~
グク
グク
そうだそうだそうだそうだそうだそうだ
アツシ
アツシ
オイお前らな
じゅん
じゅん
ダンスは
グク
グク
ボイスはATSUSHIだけどダンスは居ないよ~
アツシ
アツシ
マジか
じゅん
じゅん
マジだよ~
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ソレなら三代目に頼めば
アツシ
アツシ
三代目な~
じゅん
じゅん
広臣でいいよ~
TAKAHIRO
TAKAHIRO
イヤ広臣はボイスだぞ
広臣
広臣
俺はダンス出来ないかな
じゅん
じゅん
エーエーエーラタタの時ダンスしてたジヤン
広臣
広臣
イヤアレはたまたまだよ
じゅん
じゅん
ムービーもしてたジヤン
広臣
広臣
たまたまだよ
アツシ
アツシ
日帰りで日本行って1人持って帰って来るか
じゅん
じゅん
うん
グク
グク
誰を持って帰って来るの
アツシ
アツシ
それはまだ分からん
じゅん
じゅん
Hiloが許可するかな~
アツシ
アツシ
すると思うよ
じゅん
じゅん
うん

プリ小説オーディオドラマ