第151話

じゅんの🏘
22
2020/09/04 04:21
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
ン?
広臣
広臣
日本には帰って来ないのか
じゅん
じゅん
分からん
広臣
広臣
帰って来いよ~じゅんの居ない楽屋寂しい
じゅん
じゅん
エーエー何で
広臣
広臣
楽屋お通夜
じゅん
じゅん
誰が死んだの
広臣
広臣
まだ死んでないけどその内死ぬかも
Hilo
Hilo
オイ広臣勝手に殺すな
エリー
エリー
じゅん何で俺達に云わないで海外に行ったの
じゅん
じゅん
ソレは
エリー
エリー
じゅんが俺達を信じてないからだろう
じゅん
じゅん
うぅ
エリー
エリー
俺達信じないから俺達を裏切られたて思ってるの
広臣
広臣
オイエリー辞めろ
エリー
エリー
じゅん過去に裏切られたから人を信じなくなったんだろ。
広臣
広臣
オイエリー
エリー
エリー
笑顔も失くなったんだろ。じゅん俺はじゅんの笑顔だつた頃に戻って欲しい。今のじゅんは嫌いだ    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
広臣
広臣
オイエリー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
うん(泣)
Hilo
Hilo
じゅん
じゅん
じゅん
(泣)
アツシ
アツシ
じゅん
屋上
エリー
エリー
ハアー
広臣
広臣
エリー
エリー
エリー
ワリー
広臣
広臣
大丈夫か。
エリー
エリー
オウ。じゅんが笑顔だつた頃の写真ハイ
広臣
広臣
コレじゅんか
エリー
エリー
オウ。じゅん笑顔だつた。でもじゅんは笑顔失くなった
広臣
広臣
付き合ってたのか
エリー
エリー
うん。でもじゅんが俺の前から消えた。そしてじゅんは三代目メンバーになった。けどじゅんは笑顔がなかった。
広臣
広臣
そうか
エリー
エリー
TAKAHIROがじゅんの兄貴て知らなかった
広臣
広臣
そうか
🏘の中
Hilo
Hilo
じゅん過去の事忘れろ
じゅん
じゅん
無理(泣)忘れられない(泣)
Hilo
Hilo
じゅん現実見ろよ~
じゅん
じゅん
無理(泣)
アツシ
アツシ
じゅん

プリ小説オーディオドラマ