第19話

じゅんじゅんラジ
64
2020/05/08 06:02
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です
じゅん
じゅん
MCのじゅんです
じゅん
じゅん
曲はヒラヒラです。どうぞ
飛ばします
じゅん
じゅん
今日のハガキは
じゅん
じゅん
ペンネームじゅんが好きさんからのハガキです
じゅん
じゅん
じゅん今晩は私の悩みを聞いて下さい。
じゅん
じゅん
悩みですか。
じゅん
じゅん
私は好きな人が居ます。でも私には過去が有ります。過去を話せば逃げるかもて思っています
じゅん
じゅん
逃げないと思いますけどね
じゅん
じゅん
私は告白する勇気が有りません。
じゅん
じゅん
告白する勇気か
じゅん
じゅん
告白したいです。教えて下さい。
じゅん
じゅん
告白する勇気ですか。
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔相手を呼び出して自分の思いを相手に話して見てはどうかな~
エリー
エリー
じゅんなら相手に告白する時はなんて告白しますか
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔
エリー
エリー
過去を話しますか
じゅん
じゅん
過去を話しますね。それで相手がm(_ _)mて云われたら諦めますね。過去があつてもいいよて云われたら嬉しいけどでも本当に私でいいのて聞きますね
エリー
エリー
そうなのか
じゅん
じゅん
ハイ
隆二
隆二
ちなみにじゅんハ誰が好きですか?
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔🤔🤔広臣カナ
広臣
広臣
マジ俺もじゅんが好きです
じゅん
じゅん
エーエーエーエーエー
アツシ
アツシ
じゅん黙ろうか
じゅん
じゅん
エーエーエーエーエーエーちよ何で居るの
エリー
エリー
じゅんが心配で来ました
じゅん
じゅん
ちよ
Hilo
Hilo
お前らな自己紹介しなさい
エリー
エリー
今晩は三代目のエリーです
隆二
隆二
三代目ボーカルの隆二です
広臣
広臣
三代目ボーカル広臣です
アツシ
アツシ
EXILEボーカル&マネージャーのアツシです
じゅん
じゅん
アツシはマネージャージャない
Hilo
Hilo
EXILEフアミリーの社長&じゅんの親代わりのHiloです
じゅん
じゅん
Hilo長い
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんのお兄ちゃんです
じゅん
じゅん
名前言えよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIROです
広臣
広臣
TAKAHIROはEXILEです
じゅん
じゅん
曲は冬空ですどうぞ
広臣
広臣
イキナリ曲かい
飛ばします
隆二
隆二
じゅんはライブ初めてですか
じゅん
じゅん
ライブ初めてです
Hilo
Hilo
じゅんライブ初めてジャないだろ
広臣
広臣
じゅん俺と結婚して下さい
じゅん
じゅん
未成年です
三代目 マジ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは中2です
じゅん
じゅん
そうだけ
アツシ
アツシ
オイじゅん忘れるな

プリ小説オーディオドラマ