第44話

呼び出し.
879
2018/10/27 17:16
カトク♪←カトクの通知音ね
ーーーーーーーーーーー カ ト ク ーーーーーーーーーー
??
急にごめん
??
今〇〇テレビ局だよね?
??
屋上に来てもらえる?
you(カトク)
you(カトク)
誰ですか?
??
屋上に来たら分かるよ♡
you
you
え、何?こいつキモイんだけど…
you(カトク)
you(カトク)
もしかして私のファンの方ですか?
??
違うよ!むしろ嫌いwww
you(カトク)
you(カトク)
じゃあアンチの方ですか?
??
それも違うかな?
you(カトク)
you(カトク)
じゃあなんなんですか?
??
だから屋上に来たら分かるって!
??
早く来て!
you(カトク)
you(カトク)
じゃあ最後に聞きます。ヨジャですか?ナムジャですか?
??
もちろんヨジャだよ!
??
もういい?早く屋上来てね!!
ーーーーーーーーカトク終了ーーーーーーーー
you
you
💭あぁ、あの人かw
オッパちょっと涼みに屋上行ってくるね!
ジン
ジン
リョーかいっ
マンネline
マンネline
いってらっしゃーい
ナムジュン
ナムジュン
気おつけてねー
ホソク
ホソク
なんかあったら絶対カトクするんだよ!!
you
you
分かってるってw
you
you
じゃあ行ってくるね!
ユンギ
ユンギ
あなた!ちょい待て、このピアス付けていけ
you
you
ん?なんで?
ユンギ
ユンギ
俺達のものって言う的な?www
you
you
あーwおけwじゃあ今付けた方がいいねw
~ピアスを付けた
ユンギ
ユンギ
後、片耳に髪掛けていきな
you
you
なんでだーー!
ユンギ
ユンギ
ピアス見えなきゃ意味ないだろw
you
you
確かにwじゃあポニテして行くわ
~ポニテ出来た
you
you
よし、じゃあ今度こそ行ってくるね、
ユンギ
ユンギ
おう、いってら

プリ小説オーディオドラマ