第32話

ホソクと……🔞??
1,459
2018/09/15 10:03
ドサッ
(ホソクがあなたをソファに押し倒した)
ホソク
ホソク
そーゆー事みんなに言ってるの?
you
you
え?
you
you
え、どういう事?
ホソク
ホソク
だからそーゆー事みんなに言ってるの?
you
you
そーゆー事ってなn!!!!
ホソクがあなたにキスする
you
you
な、何してんの?!
ホソク
ホソク
質問に答えて?
ホソク
ホソク
そーゆー事みんなに言ってるの?
you
you
💭今のホソクオッパ怖い…
you
you
だからそーゆー事ってどんな事?!
ホソク
ホソク
だから、、抜いてあげよっかとか
you
you
んな!
you
you
言ってる訳n!!!!
ホビがあなたにDMキスをする
you
you
💭なにこれ?!やだ…舌入って来た…
you
you
んー!!!んーんー!!!
you
you
(あなたがホビの胸元を叩いて抵抗する)
you
you
プハッ…はぁはぁ…
you
you
何すんの?!
ホソク
ホソク
何ってキスだけど??ニヤ
you
you
ひゃッッ!!!!
ホビがあなたの首を舐める
ホソク
ホソク
首弱いんだね??w
you
you
や、やめてよ…///
ホソク
ホソク
へーwまだ余裕そうだね?w
ホソク
ホソク
もっと激しくしよっか😁
you
you
あ!!ちょ、…///
you
you
どこ触って///んッ///
ホビがあなたの胸を激しく揉んだり吸ったり舐めたりする
you
you
やだッッ///おかしくッ///なりそう…///
ホソク
ホソク
おかしくなっていいんだよ?w
you
you
んッッ/////やだぁ///やめてぇッ/////
ホソク
ホソク
そっかー
ホソク
ホソク
やめて欲しいの??
you
you
う…ん///
ホソク
ホソク
じゃあ1回体にも聞いてみよっか~??ニヤ
you
you
いやッッ///////
ホソク
ホソク
なんだ!体は正直だねー笑ここビッチョビチョだよ??笑
you
you
んッッ///そこはだめッッ///
ホビがあなたの中に指を入れる
you
you
んあッッいやぁ/////
ホソク
ホソク
さっきから思ってたけどあなたって可愛い声出すね
you
you
はぁ///はぁ///
you
you
そ、そういうホソクオッパだってッッ///勃ってる…///じゃん///
ホソク
ホソク
あはは笑そうだね?さっきからあなたが気持ちよくなってる姿見たらもっと勃った来ちゃった笑
ホソク
ホソク
くわえてよ笑
you
you
や、やだぁ///
ホソク
ホソク
だ~め!ほら早く!
ホソク
ホソク
じゃないとイかせないよ?
you
you
わ、分かった/////
you
you
💭入るかなぁ~…
あなたがホソクのをくわえる
ホソク
ホソク
んッ///あなた上手だねッッ///
ホソク
ホソク
す…///ごく気持ちッッ/////いいよッ///////
you
you
そお??ありがと(?)
ホソク
ホソク
ちょッ///そこで喋らないで/////
ホソク
ホソク
あッッ///やばい/////イクッッ/////
ドピュッ
you
you
オッパ…多いよ...///
ホソク
ホソク
出していいからね?ティッシュとかゴミ箱持ってくるよ
ゴクッ
ホソク
ホソク
え?!飲んだの?!
you
you
うん///
ホソク
ホソク
え?!汚いよ?!
you
you
ううん///オッパの美味しかったよ///////
ホソク
ホソク
でも苦かったでしょ?
you
you
ちょっとね///ニコッ
ホソク
ホソク
ねぇ…あなたがそんな事言うからまた勃って来ちゃったじゃん…///((ボソッ…
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
クチュクチュ
you
you
やぁ///あッ/////
you
you
んッッ///あぁぁッッ/////
ホソク
ホソク
もうだめッッ///入れるよ??///
you
you
ひゃッッ/////
ホソク
ホソク
キッツッッ/////
you
you
オッパァ///
you
you
オッパのッおっきいよぉ~///////
you
you
あぁぁんッッ/////
ホソク
ホソク
あっ///ここがッッいいのッッ/////ニヤ
you
you
んッッあッッ/////
ホソク
ホソク
ねぇッ///きついよッッ??/////
you
you
あぁぁぁぁんッ/////イッイクゥゥウ///
ホソク
ホソク
あッッ///俺もッッ///////
ドピュッ(本日2回目)
ホソクの白い液体及びホソクのカルピスがあなたのお腹の上に大量に出された
ホソク
ホソク
気持ちよかったね?ニコッ
you
you
う、うん///
ホソク
ホソク
先にお風呂入ってきな!ヒョン達が帰ってくる前に!
ホソク
ホソク
あっ!それとも一緒に入りたい?ニヤニヤ
you
you
もう!!ホソクオッパの바보!!!!

プリ小説オーディオドラマ