第34話

ジミンと……??
1,222
2018/09/25 16:09
ドサッ
you
you
え?
you
you
なに??
ジミン
ジミン
なんで抵抗しないの??
you
you
なんで抵抗するの?
ジミン
ジミン
なんでってこんな状況だったら普通抵抗するんだよ?
you
you
だってジミンオッパだよ??
ジミン
ジミン
俺だって男なんだけど…
ちゅ
you
you
ん?!ちょ、なにしてんの?!
ジミン
ジミン
ちょっと黙って
ちゅ、
you
you
?!
Dキスなう
you
you
バンバン!!!!(あなたがジミンを叩く)
ジミン
ジミン
💭あなたはいつからこんなエロくなったんだ?
you
you
っぷは!はぁはぁ、、
you
you
なんでキスしてきたの?!
ジミン
ジミン
なんで?俺じゃあダメなの?ホビヒョンはいいのに??
ジミン
ジミン
あなたは俺のだよね?
you
you
…オッパどうしたの?怖いよ?
ジミン
ジミン
え…あ、ごめん…
you
you
許すからこの手どかして??
ジミン
ジミン
それはダメ
you
you
な、なんで?
ジミン
ジミン
お説教だから
you
you
お説教なのになんで押し倒すの?
ジミン
ジミン
…ヒョ…ら…から((ボソッ…
you
you
え?なに??
ジミン
ジミン
だから!ホビヒョンが羨ましかったから!///
you
you
え、なに?嫉妬してんの??
ジミン
ジミン
嫉妬して悪いかよ…
you
you
いや、別に悪くないよw
ただ可愛いな~って思っt
ちゅ
you
you
ちょ、だから!
ジミン
ジミン
俺可愛いよりかっこいいの方がいいんだけど?
you
you
いや、だって可愛いのは可愛i
ちゅ
ジミン
ジミン
それ以上可愛いって言ったら襲うよ?
you
you
あ、はい。ごめんなさい。ジミンオッパはちょーイケメンですねー(棒)
ジミン
ジミン
ねぇ襲われたいの??
you
you
あーごめんごめんw
もう言わないから襲わないでーw
ジミン
ジミン
どーしよっかなw
you
you
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!助けてぇぇぇぇえwww
ジミン
ジミン
静かにして
you
you
あ、はい(  ˙-˙  )
you
you
ねぇオッパそろそろ手離して貰ってもいいっすかね?
ジミン
ジミン
どーしよっかな
you
you
じゃあ交換条件でどうだい?←
ジミン
ジミン
交換内容は?
you
you
今日はジミンオッパと一緒に寝るからジミンオッパはこの手を離して?
ジミン
ジミン
え、俺と寝るって事は襲ってi(((殴←あなたが軽く
you
you
んなわけねぇだろw
you
you
んでこれでも離さないの??
ジミン
ジミン
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
you
you
じゃあ何したら離してくれる?
ジミン
ジミン
黙って襲わr
you
you
グクオッパァァァァァァ!助けてぇぇぇぇぇぇぇ!ジミンオッパに襲われるぅぅぅぅぅぅぅ!
ジミン
ジミン
あ!ちょ!
ドタドタドタ
ガチャ🚪
ジョングク
ジョングク
あなた!!大丈夫か?!?!
ジミン
ジミン
あ、、
ジョングク
ジョングク
ん??
ジョングク
ジョングク
ジミンオッパに襲われる!とか聞こえたから来たんだけど
ジミン
ジミン
なんでもn
you
you
オッパァァァ!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
ジミンオッパめっちゃ怖かったー
ジョングク
ジョングク
おーそっかそっか
ジミン
ジミン
え、ちょ、
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョンは危なそうなのであなたは俺がお説教しときますね(*⌒▽⌒*)
ジミン
ジミン
あーー!!俺のあなたがぁぁぁぁ!
you
you
(σ-`д・´)アッカンベー
ジョングク
ジョングク
じゃああなた行こっか(*⌒▽⌒*)
you
you
あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
作者
作者
ちなみにあなたちゃんグクに抱っこされてますw
you
you
(´;ω;`)
作者
作者
それからホビとあなたとジミンはたっぷり2時他のメンバーにもお説教されましたとさ(*⌒▽⌒*)
作者
作者
めでたしめでたし(*⌒▽⌒*)
you
you
めでたくねぇよ(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
めでたくねぇよ(  ˙-˙  )
ホソク
ホソク
めでたくねぇよ(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ