第20話

テヒョンside.
1,607
2018/08/31 20:03
テヒョン
テヒョン
え、え、え、え、え、え、え、え、ユンギヒョンあなたに何したんですか??!?
ユンギ
ユンギ
え、知らねㅋㅋㅋ
you
you
じゃあこの手なんだよ
え、この手?!
え、どの手?!
ユンギ
ユンギ
ん~笑どの手??ㅋㅋㅋ
え、え、え、え、え、え、え、え、布団が被さってて見えないんですけど??!!
その布団の中はどうなってんの??!?
you
you
(・д・)チッとぼけんなじじい
ユンギ
ユンギ
じじいってなんだよ。俺はまだ20代だぞ?
you
you
うちから見たら十分じじいだよ。じじい
いやいや、口喧嘩してないでその布団の中どうなってるか教えろぉぉぉぉお!
テヒョン
テヒョン
そんなんどうでもいいからユンギヒョン手はどうなってんの??!?
ユンギ
ユンギ
いや、どうでも良くねぇよ
you
you
確かにどうでもいいわ。
ユンギ
ユンギ
おい(  ˙-˙  )
you
you
おい(  ˙-˙  )はよこの手どかせ
ユンギ
ユンギ
ん?どの手?ㅋ
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン!!
ユンギ
ユンギ
なんだよ(  ˙-˙  )
テヒョン
テヒョン
そんなとぼけてないでさっさと言ってください!!
テヒョン
テヒョン
気になるんで、はよ言えください。
ユンギ
ユンギ
おい。韓国語おかしくなってんぞㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
その手がどこを触ってんのかとっとと言えください。クソじじいさん
ユンギ
ユンギ
(・д・)チッお前までじじいって言うんだな?お前後でツラ貸せ
テヒョン
テヒョン
あ、/(^o^)\さーせんした
you
you
おいじじい。そんな会話してないでこの胸を触ってる手を離せ
え、え、え、え、え、え、え、え、む、む、む、む、む、むね?!?!?!
テヒョン
テヒョン
ちょ!ユンギヒョン何してんすか?!?
ユンギ
ユンギ
何ってあなたの胸触ってる。
you
you
いや、当たり前のように話すなよ笑
ちょユンギヒョンずる!
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン!!抜け駆けなんかずるいですよ!!
ユンギ
ユンギ
ずるいも何も早い者勝ちだからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
you
you
いやドヤるな
コンコン
ガチャ🚪
ナムジュン
ナムジュン
ただいま~!ユンギヒョン~ご飯出来ました…………よ。
ガチャ🚪(ナムが部屋から出て行った)
you
you
何しに来たんだろ……
え、ヒョン?!この状況見てなんでなんも言わないのぉぉぉぉお!!
テヒョン
テヒョン
いや、ご飯出来たって言いに来たんでしょ
you
you
あのさぁ~
you
you
いい加減離せ
ユンギ
ユンギ
やだ
テヒョン
テヒョン
そうですよ!ヒョン!
ガチャ🚪
ジョングク
ジョングク
ヒョーー…………ン
ジョングク
ジョングク
何してんすか??!?
ユンギ
ユンギ
え、だからあなた胸m
you
you
黙れじじい
you
you
筋肉豚オッパ~助けて~😭
え、僕には頼らないのにグクには頼るの~😭
ジョングク
ジョングク
了解
(グクがユンギの手をあなた胸から離す)
ジョングク
ジョングク
ったく何してんすか
ユンギ
ユンギ
だからあなたのm
you
you
このじじいが5分だけハグさせてって言ったから5分だけって条件でハグさせたんだけど爆睡して、んでそこにテテオッパが来てユンギオッパを起こしたんだけど、起きたら起きたでハグを解除してくんないし解除したかと思えば胸触って来て、んでいろいろあって今至る
ジョングク
ジョングク
w( ̄△ ̄;)wおおっ!長々とありがとうㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
だからさっきナムジュニヒョンの顔がいけないものを見てしまったかのような顔してたんだㅋㅋㅋ
you
you
そうだったんだ笑
テヒョン
テヒョン
ま、まぁとりあえずリビング行こ??
you
you
そうだね笑
ジョングク
ジョングク
お腹空いたし行くかぁ~
ユンギ
ユンギ
(。-`ω´-)ぅぃ
ご飯を食べ終わった後ユンギヒョンはあなた以外のメンバーに呼び出されて事情聴取されましたとさ☆
( ^ω^)ザマァミロ

プリ小説オーディオドラマ