第8話

サイン会2(JKside)
2,130
2018/08/03 17:36
作者
作者
アンケートでグクが多かったんでグクにします!ナムかテテって言ってくれた人ありがとうございます!!
作者
作者
じゃあサイン会2(JKside)どーぞ!
✄-------------------------------- キ リ ト リ ------------ -----------✄
今日はサイン会!!サイン会だから今日は早く起きたよ?今日は。
あなたはまだ起きてないだろうから起こしにいーこお!
ガチャ🚪
??
보고싶다 ~보고싶다 ~🎶
ジョングク
ジョングク
あ、ヒョン…おはようございます
テヒョン
テヒョン
あー!ジョングガ~!!おはよう!
ジョングク
ジョングク
何してるんすか?こんな時間に
テヒョン
テヒョン
んふふ。今日はサイン会じゃん?だから早く起きちゃってーこれからジミナと一緒にあなた起こしてくるの~♡
ジョングク
ジョングク
あ、そうだったんですね
うわぁ…ヒョンも起こしに行こうとしてたのか…せっかくあなたの寝顔を見て写真とってホーム画にしたかったのに…←
テヒョン
テヒョン
なになに~?ジョングギもあなた起こそうとしてたの??(・∀・)ニヤニヤ
ジョングク
ジョングク
べ、別にそうゆーわけじゃないです!
あ、やべテヒョニヒョンってこういうとこは鋭いんだった…
テヒョン
テヒョン
ふーん(・∀・)ニヤニヤじゃあ一緒に起こしに行こっかw
ほらね?
何でバレたか分かんないけど4次元パワーとでも思ってw
ジョングク
ジョングク
あ、はい
~あなたの部屋に付いた(ジミナも起こして)
マンネline
マンネline
あなた!!おはよう!!今日はサイン会だね!
you
you
(・д・)チッ何でオッパたちが先に言うのさ…
マンネline
マンネline
可愛い子が舌打ちしないの!
ん?何でオッパたちが先に言うのさ?どういうことだ?まぁいいや!
you
you
あー(´-ι_-`)はぃはぃ。オッパ達うるさいからさっさとユンギオッパ起こしに行けば?w
うわーめんどくさいこと俺らに押し付けやがったw
テヒョン
テヒョン
やー!今日も相変わらず塩だねwまぁいいや!行こ!グクジミナ!
マンネline
マンネline
(テヒョン以外)りょ〜か〜い
とか言っちゃったけど本当はあなたともっと一緒にいたかったな~なんて思ったりしてる。
それからいろいろあったけど俺達は無事に会場まで付いた←飛ばしすぎな
んで挨拶もしてサイン会が始まった!え?なんでテンション高いかって?あなたと隣だからに決まってんじゃん!!
あ、あなたのとこに1人目が来た。
ファンサをしながらチラチラあなたの方見てたらあなたのとこに居たarmyがステラ何とかのカチューシャ付けてるんだけど?!
え、やば。
ジョングク
ジョングク
可愛い///((ボソッ…
you
you
……バイバイ!
ヨジャペン
ヨジャペン
オンニバイバイ😭
あ、armyが来た!!
ヨジャペン
ヨジャペン
オッパ!
ジョングク
ジョングク
ん~?どうした~?
ヨジャペン
ヨジャペン
オンニがステラルーのカチューシャしてるの可愛いでしょ!!
ジョングク
ジョングク
うん!めちゃめちゃ可愛い♡
ジョングク
ジョングク
あれジェイちゃん?がプレゼントしたんでしょ?
ヨジャペン
ヨジャペン
そうだよ~
ジョングク
ジョングク
nice(゚∇^d) グッ!!
ヨジャペン
ヨジャペン
コマウォw
ま、あなたは何しても可愛いけどね(  ˙-˙  )
ヨジャペン
ヨジャペン
あ、でも声は抑えようねwさっき可愛いって言ってたの聞こえたよw
ジョングク
ジョングク
え?!まじ?!じゃああなたに聞かれたってこと?
ヨジャペン
ヨジャペン
オンニには聞こえてないみたいだよ~?
ジョングク
ジョングク
(・∀・)ニヤニヤそっかーw
ヨジャペン
ヨジャペン
何笑ってるの?wまぁあなたとのイチャイチャ待ってるわ( *˙ω˙*)و グッ!じゃあオッパ안녕~😭
ジョングク
ジョングク
期待しててo(`・ω´・+o) ドヤァ…!じゃあ안녕(*⌒▽⌒*)
じゃあ…armyも言ってる事だし…ね?しちゃおっかイチャイチャ
今なら俺の所もあなた所もarmyが居ないから今のうちに!
ジョングク
ジョングク
(マイクを持ってあなたにハグしながら)んふふ♡スンリキヨウォ♡사랑해요~♡
army
army
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
you
you
オッパ?!ちょ、急に何?///
ジョングク
ジョングク
ほら~何?じゃなくてスンリも오빠 .사랑해요♡って言って?
you
you
絶対やだ!///
ジョングク
ジョングク
armyヨロブン!スンリが俺に오빠.사랑해요♡って言っていいって欲しいでしょ~??
army
army
ねーーーー!!!
ジョングク
ジョングク
ほら、armyもそう言ってるよ??(・∀・)ニヤニヤ
you
you
armyに聞くとかずる!まぁいいや!오빠…사랑해요…///((ボソッ…
え、言いながら照れるとか可愛いかよ…いや、可愛いんだ。
もう1回聞きたいな///小声で言ってたから聞こえなかった振りしよ。うん。
ジョングク
ジョングク
ん?何?聞こえなかった
you
you
もーー!だから!오빠사랑해요///
え、やばい可愛い死ぬ…てか死ねる…いや、俺殺されかけてる…
ジョングク
ジョングク
//////
army
army
んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ヨジャペン
ヨジャペン
(口パクで)오빠nice(゚∇^d) グッ!!
ジョングク
ジョングク
(゚∇^d) グッ!!
あーあなたとずっとイチャイチャしてたらもう終わり…もっとイチャイチャしたかったしもっとarmyと話したかったな…あなたの事について
~バンの中

よし!今日はあなたの部屋に乗り込もう!
you
you
オッパ…なんか口角上がってるよ?w
ジョングク
ジョングク
え?!まじ?!
やばいバレる!
you
you
もしかしてあなたの部屋に乗り込もうとか思ってた?w
ジョングク
ジョングク
ち、違うし!///
you
you
図星だなー!
ほらね?バレた☆
you
you
まぁあなたの部屋来たらしばくからね?(*⌒▽⌒*)
とか言いながら一緒に寝てるれるの俺知ってるよ?w
ジョングク
ジョングク
(´-ι_-`)はぃはぃ。じゃあ乗り込みませんよ!多分…(ボソッ)
you
you
分かったならよし!
ジョングク
ジョングク
どこから目線よw
you
you
ん?あなたから目線よw
ジョングク
ジョングク
なんだそれw
てかさっきから他のメンバーの視線が痛いなw
ナムジュン
ナムジュン
イチャイチャしてる所悪いけどさ?あなた俺ともイチャイチャしてよw
you
you
んー分かったー今度ねー
ナムジュン
ナムジュン
約束な?
ナムジュン
ナムジュン
破ったらお仕置きな?
you
you
わ、分かりました!!
ジン
ジン
(あなたにバックハグしながら)ほらほらあなた怖がってんじゃんwww
とか言いながら俺からあなた取ってんじゃねぇよ!!ジニヒョン!!
you
you
ジンオッパ~😭
ジン
ジン
あ、俺ともイチャイチャしてね?今度でもいいからさ?
ジン
ジン
じゃないと俺もお仕置きするよ?( ˆωˆ )ニヤ
テヒョン
テヒョン
あー!ジニヒョンとあなたイチャイチャしてるー!僕もー!ぎゅー!
you
you
オッパありがとう😭
テヒョン
テヒョン
たまには僕にも構ってよね!!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
じゃないとお仕置きしちゃうぞ!!
ジミン
ジミン
こらこらテヒョンやめたげてwあなたが可哀想だよw
テヒョン
テヒョン
えー!だってあなたが悪いんだもん!
you
you
はぁ?!何であなたなの?!
テヒョン
テヒョン
だってあなたが全然僕に構ってくれないんだもん!
待ってテヒョニヒョン言ってる事が5歳児過ぎてwww
you
you
(´-ι_-`)はぃはぃ。今度構ってあげるから静かにして!
ジミン
ジミン
ほらあなたもそう言ってるんだからそこ俺と変わって、テヒョン
テヒョン
テヒョン
えー!でもまぁジミナだしいっか!はいどーぞ!
ジミン
ジミン
あなた~💗俺にもちょっとは構ってよ~wオッパあなたが構ってくれないからずっとテヒョナなんかと遊んでたんだよ?
you
you
そっか~テヒョンオッパなんかと遊んでたんだ…ミアネヨ?(上目遣い)
待ってテヒョニヒョンなんかって何よwなんかってwww
ジミン
ジミン
う、うん///💭上目遣いはダメだろ///
you
you
今度構ってあげるからね?約束
ジミン
ジミン
うん!約束だよ?破ったら…分かるよね?
あ、ちなみにジミニヒョンはあなたにバックハグしてる状態
you
you
😭ユンギオッパ~😭
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?w
あなたの腕を引っ張って自分の腕の中にスポッとあなたを入れたユンギヒョン…かっこいいなぁ…ん?んん?待てよさりげなくバックハグしとるやないかーい←
you
you
あのオッパ達怖いよ~😭
ユンギ
ユンギ
お~そっかそっか。よくあんなドピョンテ野郎達にハグされながら頑張ったな。
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
you
you
オッパぁー사랑해요~💗(*´³`*) ㄘゅ💕
あなたがユンギヒョンのほっぺにポッポしたー!ユンギヒョンとりまそこ変われ
ユンギ
ユンギ
ッ!////知ってる///
you
you
何照れてんのかっわい~いw
ユンギ
ユンギ
は?照れてねぇし。なに?お仕置きされたいの?
you
you
あ、さーせん
ホソク
ホソク
え、ねぇ俺の所には来ないの?!ねぇ!
you
you
ジェイホースオッパうるさい(  ˙-˙  )黙れ(  ˙-˙  )
ホソク
ホソク
え、俺にだけ冷たくね?
you
you
それはきっと気のs
ホソク
ホソク
あーもう俺希望辞めるわもう流石に病むわー
you
you
あー!はいはい!今日一緒に寝てあげるから病まないで?(上目遣い)
ホソク
ホソク
わ、分かった!///本当に一緒に寝てくれるの?
you
you
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
おいおい!!どういうことだ!せっかくあなたの部屋乗り込んで一緒に寝ようとおもったのにぃぃぃぃぃい!
ホソク
ホソク
やったぁぁぁぁぁぁあ!
you
you
うるさいと一緒に寝ないよ?
ホソク
ホソク
え、俺病むよ?いいの?
you
you
あ、それはダメ。
あなたぁぁぁあ!
でもホソギヒョンに病まれるのはダメだから許してやろう←上から目線やなw
you
you
てかみんな静かじゃね?
ジョングク
ジョングク
あー確かに…
ホソク
ホソク
そう言えば…
you
you
みんな寝てんじゃんw
ジョングク
ジョングク
うわ、ユンギヒョンの寝顔見てw
ホソク
ホソク
やばw写真撮ろw
you
you
あw後で送ってw
ホソク
ホソク
おけw
マネオッパ
マネオッパ
おーいお前ら起きろー!!
マネオッパ
マネオッパ
家着いたぞーーーー!!
bts
bts
(ホビ、グク、あなた以外)ん…おはようございます…
マネオッパ
マネオッパ
ん。おはようてかはよ降りろ
bts
bts
りょ〜か〜い
家帰ってちょっとたったらホソギヒョンからカトクが届いた。みんな分かるよね?w
そうさっきのユンギヒョンの寝顔だよwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作者
作者
はい!ということで変なとこで終わってしまってごめんなさい🙏
作者
作者
ということで次のお話しで会いましょー
作者
作者
안녕!
bts
bts
안녕!

プリ小説オーディオドラマ