第7話

あんけーと
1,997
2018/08/02 16:52
作者
作者
次は誰sideがいいっすかね?
ユンギ
ユンギ
そんなん自分で決めろよ(  ˙-˙  )
作者
作者
えーだって全員書くわけにはいかんし…ね?
you
you
確かにそうだけどさ~そんなん作者の推しで良くね?
作者
作者
あぁーじゃあグクがユンギ?
you
you
そねw
you
you
オッパファイティンw
ユンギ
ユンギ
頑張るわw
ジョングク
ジョングク
頑張ろw
作者
作者
まぁグクかユンギのどちらかにしたいんでコメントよろしくっ(*`・ω・)ゞ
you
you
ん?ちょっと待ってこの話ってオッパたちがあなたに恋する話だよね?
作者
作者
え、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ユンギ
ユンギ
まだそれっぽい事
ジョングク
ジョングク
ジン
ジン
テヒョン
テヒョン
ナムジュン
ナムジュン
ジミン
ジミン
作者
作者
あぁーこれから出す予定。うん。予定
bts
bts
予定じゃなくて書けよw
作者
作者
かけなかったら恋する話じゃなくてバンタンの最強マンネ的なことを書こうかと…
you
you
それはそれでいいんちゃう?
作者
作者
まぁその時はその時だよ!まぁコメント待ってます!
you
you
それでは~
bts
bts
안녕👋🏻
作者
作者
안녕👋🏻

プリ小説オーディオドラマ