第14話

お泊まり会《いわふか》
3,567
2021/02/06 14:10
in 車




















深澤辰哉
照?
岩本照
ん?
深澤辰哉
...ううん、何でも
岩本照
なんだよそれ笑
深澤辰哉
ごめん笑
運転してるから邪魔かな〜って
岩本照
いやいや、いつも乗ってるでしょ?
いつも通りでいいんだよ
深澤辰哉
なんかさ、、変に緊張しちゃって
岩本照
俺と恋人になったから?
深澤辰哉
な.......っ///
岩本照
あ、そうなんだ笑
深澤辰哉
わ、、悪いかよ.......
岩本照
ううん、かわいいな〜って
深澤辰哉
なんで照ってそんなに余裕なのよ
岩本照
そんな風に見える?
深澤辰哉
うん、、
岩本照
見えるだけだよ
結構ドキドキしてるよ?
深澤辰哉
そうなの?
岩本照
うん、だってふっかかわいいもん
深澤辰哉
.......だ、だから急にそういうこと言わんといてって…///
岩本照
そういう所がかわいいって言うの
深澤辰哉
…///














岩本家 着












岩本照
はい、どうぞ
深澤辰哉
お邪魔しま〜す
岩本照
そこら辺適当に座ってて
深澤辰哉
あ、うん。
.......照の家ってめっちゃ綺麗だね
岩本照
そう?
あ〜まあ、いつふっかが泊まりに来てもいいように綺麗にはしてた.......かな
深澤辰哉
結構早い段階で泊まりとは.......笑
岩本照
でもこういうことないと来ないでしょ笑
深澤辰哉
うん、行かないw
岩本照
だろうね‪w
深澤辰哉
笑笑

あ、もうこんな時間だしご飯どうする?
岩本照
チャーハンでいいなら俺がぱぱって作るよ?
深澤辰哉
お、チャーハン食べたい!
岩本照
了解(*^^*ゞ
待ってて、作るから
深澤辰哉
は〜い








𓂃◌𓈒𓐍









岩本照
はい、出来たよ
深澤辰哉
いただきま〜す!
岩本照
...どう?
深澤辰哉
めっっっちゃうまい!
え、また作ってよ
岩本照
ふっかなら家来てくれればいつでも作るよ?
深澤辰哉
恋人の特権?笑
岩本照
そういうこと
深澤辰哉
(*⌒▽⌒*)
岩本照
(*´∀`*)
深澤辰哉
...なぁ照?
岩本照
ん?どした
深澤辰哉
この年齢でどうかとおもうんだけどさ.......
食べさせ合いしていい.......?
岩本照
え?
深澤辰哉
...だからぁ!
岩本照
ふっか、こっち来て?
深澤辰哉
え?
岩本照
はい、あーん
深澤辰哉
.......え?
岩本照
え?じゃないよ
して欲しいんでしょ?
だからほら!
深澤辰哉
(。・н・。)パクッ…///
岩本照
ははっ笑
かわいいなぁふっかは
深澤辰哉
…///
じゃあ、照も
はい
岩本照
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
岩本照
より美味しいわ
これがしたかった?
深澤辰哉
まあ、、うん…///
岩本照
か〜わい
ほんとに最年長?笑笑
深澤辰哉
そのはずだよっ!笑笑
岩本照
あれ?そういえばこの部屋狭い?
深澤辰哉
俺の顔がでかいからだよ!
って言わせんな!笑笑
岩本照
笑笑笑
ふっかはそういう方もいいよ笑
照れてるふっかも好きだけど、こういうおもしろいふっかも好き
深澤辰哉
…///
あ〜もう٩(๑`^´๑)۶急に言うなって.......!
岩本照
だって全部好きなことに変わりはないからね
深澤辰哉
(  ー̀ н ー́ )
岩本照
そんな拗ねんなって笑
ほら、お風呂入って寝るよ?
深澤辰哉
.......うん、早く!///
岩本照
笑笑
























                  〜END〜


※何かいわふかっぽくない笑

プリ小説オーディオドラマ