第7話

早速
947
2020/02/12 13:29
モブ
モブ
きりーつ。礼。ロックo((
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
ん?
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
(なんか1人暗殺者がいたような気が)
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
てか雨じゃん、最悪
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
なんで?
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
今日傘持ってきてない
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
どんまい✧︎私はかえるでー
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
裏切り者ォォォ!!
鬱先生
あなたちゃん!傘ないなら俺の傘に入ってかない?(。 ・`ω・´) キラン☆
シャオロン
いや!あなたは俺の傘に入って帰るんや!
ショッピ
何言ってるんすか。俺の傘っすよ
ショッピ
ギャーギャー
シャオロン
ギャーギャー
鬱先生
ギャーギャー
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
www
ショッピ
え?
鬱先生
え?
シャオロン
え?
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
おもしろ(●︎´▽︎`●︎)
ショッピ
ドキッ!
ショッピ
(なんで?俺はひまり先輩がすきなはず…?)
シャオロン
(なんでドキドキしとるんや?)
鬱先生
(なんでやろ)
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
あと、折りたたみあったから私は帰るで!
ショッピ
あっ!
ショッピ
(俺、もしかしたら)
鬱先生
(いや、もしかしなくても)
シャオロン
(あなたの事が)
シャオショ鬱
(好きなのかもしれない)

プリ小説オーディオドラマ