第2話

1話ฅ^•ω•^ฅ
1,064
2020/01/13 18:02
sakusya☆
sakusya☆
初めて背景使います!見ずらかったら言ってください!
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
あなた〜
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
今日生徒会なんだけど生徒会室まで来てよー
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
は?やだよ。頭湧いてる?
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
辛辣〜
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
でもいいの?生徒会室には充電器があるけど
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
何言ってるの?生徒会室で待っててあげるに決まってんじゃん。だって僕達親友だもん
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
www手のひら返しが速いねwww
それからどったの(知ってる人は知ってる)
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
モブ
モブ
生徒会の皆様よー!!
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
相変わらずするせー((((ボソ
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
www
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
そんなこと言ってると生徒会に目付けられるよw
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
そんな事あるわけないっしょ(フラグ)
sakusya☆
sakusya☆
お、フラグ立てんの上手いねぇ〜
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
さくしゃは出てくんな
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
さくしゃは出てくんな
sakusya☆
sakusya☆
2人して酷いよ(´・ω・`)
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
はよ教室行こー(シカト)
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
そだね
???
ん?あれは日真莉と…誰だ?俺ら見ても叫ばないなんて。グルさんに報告やな!
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
sakusya☆
sakusya☆
いやーあなたちゃんフラグ回収速いねw
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
ふざけんなよまじで
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
なんか色々予想してたのと違うねw
sakusya☆
sakusya☆
そうなのよねぇ(オネエ)
sakusya☆
sakusya☆
本当いやになっちゃうわ
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
キモ
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
キモ
sakusya☆
sakusya☆
(´・ω・`)
sakusya☆
sakusya☆
こっからどうやって進めよう((
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
なんかアドバイスとか、要望があったら言ってください
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
クソさくしゃが頑張りますので
sakusya☆
sakusya☆
頑張ります!
sakusya☆
sakusya☆
それでは!
あなた(学校に行く時)
あなた(学校に行く時)
see you again
日真莉(ひまり)
日真莉(ひまり)
see you again
sakusya☆
sakusya☆
see you again
sakusya☆
sakusya☆
ちなみにアイコンタップで紹介文見れます!
我々だはもう紹介文じゃない

プリ小説オーディオドラマ