第10話

───❃
1,058
2021/07/03 02:12


〜昼休み。教室〜


影山「あなた。」

『おっ!勉強ですな!!!ささっ!お座りくださーい』

影山「えっと、今日はここ。」

『オケオケ!ここはね、、まずこの数を_______』





影山「……おぉ✨」

『飛雄やれば出来んじゃん!』



月島「……チッ



山口(さっさと素直になればいいのに……w)






『じゃ、今日はここまでね!!』

影山「アザっす!!明日は……」

『そっち行くよ!』

影山「了解ッッ」



飛雄とは別れて……、、




『けーーーーーい』

月島「……何」

『え?機嫌悪い?』

月島「別に?関係ない」

『えぇ〜。私にはわかる。機嫌悪いよね?』

月島「うるさい」

『そ。』




その場から離れ、席についた。


まぁ、席ついてすぐ、携帯開きますよ←



〈 蛍

今日


あなた
好きだよー
あなた
けーいくーん
月島
月島
あっそ
あなた
ねぇ〜
月島
月島
何。
あなた
大好き
あなた
好き
あなた
結婚しようか
明日
月島
月島
卒業するまで待てないわけ?
ほんとバカだね??


『…………え』


『蛍!!!』


後ろ振り返ると少し頬を赤くする蛍。


『蛍!!今のってさ!!!もうあれじゃない!?』

月島「うるさいっ。ちょっとこっち来て」

『〜〜ッッ!!!!✨』




人通りと少ない廊下。


『それで!!!?もしかしてっ!!』

月島「君ってなんで黙ること出来ないわけ?」

『だって……その、もしかしてと思って……』

月島「ッッ…何今更照れてんの…」(はぁ?……ッッ可愛い……クソっ。)

『仕方ないでしょ……!!!好きなんだし、







月島「僕も好きだよ」





『…………うぅ、』



月島「はっ、!?ちょっ、ほんと君なんなの!?」



『やっと言ってくれたぁぁぁ😭』



月島「情緒不安定すぎデショッッ」



『彼氏になってくれるの、???』


月島「そうだよ。」


『…………うわぁぁぁッッ』


月島「は、はぁっ!?」








月島「……落ち着いたわけ?」

『う"ん"……教室戻ろう……』


月島「…………」






グイ




『ッッわっ』




チュ




月島「僕と付き合ったこと後悔しても知らないから」




『…………ッッ!?//』





『ッッ後悔なんてしませーん!!!!!!』





月島「……フッ。








❃END❃



プリ小説オーディオドラマ