第24話

21:マジですか...? 1
1,164
2019/02/25 13:39
あなた

マジで?

橋本 涼
マジマジ
あなた

えっ、嬉しいんだけど!!

橋本 涼
良かったなー



あなたです。

2019/2/14 木曜日です。




ピンで仕事が来ました。




なんで橋本くんから連絡が来たのというと...







橋本くんと共演するからです。






『スカッとジャパン』の『胸きゅんスカッと』です!




収録はこの土曜日。

明後日です。




とりあえずまだ朝なんで、学校行ってきます。
ーーーー学校ーーーー8:00



STUDY



ーーーー下校ーーーー16:00



移動



ーーーー事務所到着ーーーー16:40








『橋本くん!!詳細よろしくお願いします!!』

橋本「はーい。ひなっちはー俺の事好きで、俺は、ひなっちの友達が好きで、ひなっちの友達は俺の友達が好きで、俺の友達はひなっちが好きという四角関係から始まります。」

『おー...複雑だわ』

橋「でー...高橋y「なー、なんでひなっちは【橋本くん】って呼ぶんですか?」」

『何故に敬語...』

髙y「質問に答えて下さーい」

『だって許可貰ってないしー』

髙y「じゃあ俺の事【ゆーと】って呼んで?」

『やだ』

髙y「え...はぁ!?」

『【ゆーくん】がいい』

髙y「ぴよぴようるせーよ!」

『うるさいゆーぴよ』

髙y「ぴよぴよひなぴよですか?!!」

『あっそれ可愛い♡ゆーぴよありがとう(⌒▽⌒)』

橋「ぴよぴようるさいのは二人共だよ。」

髙y&朝「サーセン...」

猪「ゆーとー」

髙y「はーい」

猪「お前待ちなんだけど...」

髙y「あっ、すみませんでした...今行く!」





橋「ひなっちー」

『はい!【ひなぴよひなっち朝比奈あなたです!】』

橋「即興センスはいいけど、こっちに集中しよか。」

『あっ、すみません。』

橋「後、俺のとこ【りょーくん】って呼べ。」

『まさかの決定事項...』
『えっとここさー、橋本く... 橋「りょーくん」はっ...りょーくんは.......』







胸きゅんスカッとに出演は嬉しいけど、


あだ名呼び強制になりました...

プリ小説オーディオドラマ