第33話

質問!
843
2019/04/07 13:57
これから、私、高校生になって

時間が取れなくなると思うので

いつも1000字前後を目標に

書いているんですけど、

2日に1度の更新は難しいと思うんです。



今も出来てないやんBy廉くん



そう。
なので、形式を変えたいんです。



1、500字前後で2~4日に1度の更新。
↑日程感覚は後で決めます。


2、1000字前後で不定期更新。
↑5~8日を目安だと思ってください。




投票方法を...迷ったんですけど、

34話、35話のハートの数と、

この話(33話)のコメントの

両方での集計にしたいと思います!








この話(33話)には、ここのコメント欄にてどっちの方がいい(読み手にとって嬉しい)か、発言をお願いします。



1、500字前後で2~4日に1度の更新。の場合

1or500字or定期更新

のいずれかの文字が入ったコメント



2、1000字前後で不定期更新。

2or1000字or不定期

のいずれかの文字が入ったコメント



普段コメントしない人でも全然してくれて構いません!通りすがりの人でも!1人のコメント制限は付けないものとします。ここでのハートは投票には一切関係ありません。



34話には1、500字前後で2~4日に1度の更新。
の方がいい方専用のハートになります。

ここのコメント欄には一切投票に関係ありません。



35話には2、1000字前後で不定期更新。
の方が良い方専用のハートになります。

ここのコメント欄には一切投票に関係ありません。








投票のメドは一週間後、14日21:59までとします。



皆さんのご協力お願いします!

プリ小説オーディオドラマ