第44話

お久しぶりです
484
2020/01/26 10:12
お久しぶりですです

更新が.......6ヵ月ぶりレベルですね笑笑

マジ昔の思考引っ張り出すのむずかった。


遅れてすみません(>︿<。)


あれです。
もう学校行って、家に帰って、小テスト勉強して、寝て、起きて、学校行って、小テスト落ちたから再テストして、再テストも受からなかったから課題貰って家帰って、課題して、明日の小テスト勉強して、寝て.......の繰り返し。


鬼です。マジ。




今日は、英検の影響で何も無いからやっとの事で書いてました。



もう体力持たん笑笑




来週は模試だし。

そういえば、この間に橋本作間の活動自粛があったとか。
何故か担任が知ってました笑笑
で、一日に戻ってきましたね。良かった良かった。





私、実は12月8日に東京に行ってHiHiちゃんに会ってきました(*^^*)
ジャニアイです。
うん。やばかった。
期末テストの翌日で9日は丁度成績処理日で学校休みだったこともあり、親が特別に許可をくれた!!
そしてまさか当たるとは.......!


私の推し3人(れんれん、みじゅ、はしもっちゃん)とも会えるなーと思ってたのに。
悲しかったです。1人いなかったとは。
しょうがないっちゃそうなんですけど。


そして、時は2020年。
今年もよろしくお願いします。
もう、書いてる時間と現在時刻の差が激しくなっているので調整入れようかな.......。
(約11ヶ月違う笑笑)

プリ小説オーディオドラマ