第14話

12:YouTube撮影... 2
1,303
2019/02/15 13:36
猪狩side



ペンダントの話は後にして、


YouTube撮影して早く帰ろ!!




-------収録-------


全「どーもー!HiHi Jetsでーす」

髙橋y「今日は、新メンバー、朝比奈あなたの正体を探る!!」

猪狩「イエーイ!」

朝比奈「どーもーこんばんは!!朝比奈あなたです!好きな食べ... 作「ストーップ!」!?」

作「それを今から暴いていくから!」

朝「なるほーね!」

井「これ配信いつですか?」

スタッフ「2月10日です」

橋「3日後か!」

髙y「じゃあ少クラ収録前だね」

猪「てことは...?」

朝「あぁ!皆さん初めましてだ!!」

井「これから6人体制になります。」

全「よろしくお願いします!!」


シュッポン

チャラーン

《朝比奈あなたを暴け!!》

橋「では早速やっていこー!」

朝「説明しまーす!四択クイズです。以上!」

髙y「はや!」

朝「勝者には私からのプレゼントがあるので...。私司会?」

井「うん!」

朝「第一問!みんなも考えてみてね!ひなが思う18歳の井上瑞稀の第1印象は?
①優しそう②可愛い③The帝王様④感じ悪」

井「俺じゃん!」

朝「なんでしょーか?」

井① 橋④ 髙④ 猪④ 作④

猪「ぜってーこうだわ」

髙「やばかったもんねー笑」

朝「正解は...④の感じ悪 でした!橋本くん、髙橋くん、猪狩くん、作間くん正解!」

橋&髙&猪&作「イエーイ!」

井「えっなんで...」

朝「それを知りたければ、少クラ収録の時に言うから聞いてください!来れない人はOAを待ちましょう!OAされるかなー?」

井「えっと...隠し撮り映像も流しま.....はぁ?ヤダ!!」

朝「あれを流されるの!?NHKで!?」

井「約10分間静止画だよ?」

スタッフ「じゃあJrチャンネルで。」

井&朝「それの方が嫌だ!!」

作「みずひなシーっ!」

井&朝「.......。」

髙y「子供かよ笑笑」

朝「...では次行きましょう次!!第二問!デレン!髙橋優斗に今、言いたいことは?」

髙k「ひなっちが持ってる紙には〈髙橋優斗の第一印象は?〉って書いてるんだけど...」

朝「『子供かよ』とか言ったから!!①ムカつく②子供扱いすんじゃねー③ムカつく④ムカつく」

髙k「.......。(´・ω・`) ショボーン」

朝「嘘だよ!なに間に受けてるの笑笑」

.......。


朝「誰か回収してー( ˘•ω•˘ ).。oஇ」

猪「第三問行きましょー!」

橋「第二問飛ばされるとか...笑笑」

朝「時間ないし良いんじゃね?下に出てるので確認して下さーい☟☟」

第二問 髙橋優斗の第一印象は?
答え 社長に頼りにされてる人

髙y「飛ばすんかよ!?」

朝「第三問!残り3人...橋本くん、猪狩くん、作間くんはみずひな大喧嘩の直前、とある事をしてました。それは何でしょうか?①ダンスの練習 ②放心状態 ③睨めっこ選手権 ④はしり回る」

作「えっ...っとーなんだっけ?」

猪「さぁ?覚えてないかなー?」

橋「俺もー。じっと座ってたと思うけどなー?」

髙y「あの後、ひなっちSOS...笑笑」

朝「ん?( ^∀^)ニタァ… もういい?せーの!」

井① 橋② 髙y③ 猪① 作②


作「えっ、なんで瑞稀くん1番?」

井「俺、その時覚えてない。」

朝「正解は③の睨めっこ選手権!でした!髙橋くん、正解!」

髙「やったー!笑笑」




まだ続くByあなた

プリ小説オーディオドラマ