第25話

22:マジですか...? 2
1,069
2019/02/27 14:09
あなたside



井上「あなたー」

『何ー?井上くん』

井「なんで俺は【井上くん】な訳?」

『何故に』

井「えー、だってさー、距離感あるくね?」

『じゃあ【瑞稀くん】でいいの?』

井「どうせなら【瑞稀】って呼んでよ」

『それは彼女に言ってもらいたいあだ名でしょ?』

井「その回みたんかよ!」

『少クラ収録前に...』

井「んじゃいいよ【瑞稀くん】で。」

『りょ』




今日はバレンタインなんでねー...用意はしてるんですよ。KitKatキットカット


だって食中毒とかー怖いじゃないですかー


後、今日はこの後King & Princeさん、美 少年さんもくるんで個数的にね。




美 少年「こんにちはー!」

猪狩「全員で来た!?」

金指「違いますよ笑先に取材してたんですよ」

作間「なんの取材?」

藤井「え?【Myojo】のだよ?次HiHi Jetsじゃん」

橋本「え...聞いてないんだけど...」

橋|・д・)チラ σ (((;・ω・;;;)))ダラダラダラ髙

髙y「...わたしのせいです...言うの忘れてた...」

藤「あーあ。せっかく任させれてたのに」

岩崎「次から交代だね笑」

浮所「次は瑞稀くんかな」

井「ん?呼んだ?」

佐藤(龍)「次のリーダー?的存在は瑞稀君かなって話。」

髙y「ん?...標くん?」

佐「それは役名ですぅ!」

井「うん...HiHi Jetsにリーダーとセンターは要らない。」

藤「うん。センターは聞いてない。」

井「スタッフさんも信頼してるから優斗に言ってるんでしょ?HiHiも行くよ?ほら取材。」

『瑞稀君は聞いてたの?』

井「優斗が呪文のように言ってたから...。けどすぐ、他の人に呼ばれてその後は忘れてたっぽいけど笑」

『ゆーぴよ...』

髙y「なに?」

『はよ行こ!』

髙y「おっ、おう!」

プリ小説オーディオドラマ