第40話

JO1×サンリオ.
1,153
2023/02/17 15:00
【JO1 X サンリオ新キャラ開発プロジェクト
JOCHUMグッズサンプル完成】
↓本編はこちらから
【並び順】(サムネをご覧ください)
🦊🌱🍓🌙🦒👽🐰🍮✈️👑🐶🌺





@.
みんなが目瞑ってる時
けごあなたの自分の名前の最初の2文字でお互いの目を向かいあわせで
隠してるのくそ可愛い

@.
ぬいぐるみ手に取った瞬間から
ずっと抱きしめてるの可愛い🫶🏻

@.
ぬいぐるみの扱い方は
彼女の扱い方っていうけど
女子の場合は彼氏の扱い方なのかな?
|
@.
だとしたらあなたの下の名前ちゃんは
甘えたのベッタリタイプですね!
|
@.
景瑚に対してのあなたの下の名前ちゃんで草🫠

@.
缶バッチなかなか付けれないあなたの下の名前ちゃんも可愛い🌙💕

@.
BiraとMOONでキスしてるのかわい♡
|
@.
実質カップルズのキスってことですよね!🦒🌙

@.
入居者募集の紙のシチュエーションが
MOONちゃんが寝てる間に
窓から入ってくるっていうのがオシャレすぎる🌙

@.
可愛いっていってるJO1が可愛い🤦🏻‍♀️

@.
最初から最後までカップルズで
くっついてるの見てるこっちが幸せ💞

閲覧頂きありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ