第3話

ころんくん設定追加です!!
2,653
2020/05/28 03:20
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
えぇ〜ころんくんの追加せって〜い
ころん
ころん
早よしろや
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
スイマセン
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
ころんくんの今の設定がわからない人はアイコンタップで!
ころん
ころん
まずIQ 198ですとぷりメンバーの中では一番頭いい
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
でもみんなの前ではおバカキャラなのでみんなは知りません。
ころん
ころん
武器は何でも使える。よく使ってるのは、果物ナイフ
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
↑こんな感じのやつです
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
今はこのくらいだと思います。設定で追加して欲しいものがあったらコメントで教えてください!
ころんくんだけじゃなくみんないいですよ。夢主入れてとか違う歌い手の人追加してとか言うコメントは答えることはできませんので!そこんとこよろしくです。
ころん
ころん
これからもよろしく〜
主ちゃんです⭐️
主ちゃんです⭐️
こっちのアイコンタッチです。↑

プリ小説オーディオドラマ