第3話

2話
2,011
2021/07/29 23:57
ん…ここはどこ?
それに、あの人達はだれ?
あなたの前世のなまえ
キヤッ!キヤッ!
前世の母
可愛いわね〜
前世の父
あぁ可愛いな、元気に育てよあなたの前世のなまえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また場面が変わった
あなたの前世のなまえ
ママ!パパ!こっちこっち〜!
前世の母
走ると危ないわよ〜
前世の父
はしゃぎすぎるなよ〜!
いいなぁ、私もあの二人とまたい一緒に過ごしたい
?また?どういうこと?
あの二人と一緒に過ごしたことあるみたいな言い方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また変わった
あなたの前世のなまえ
やったー!アランルートクリア!
前世の母
このゲームずっとやってるけど面白いの?
あなたの前世のなまえ
面白いよ!これは『fortunelover』ていつて特にこのニコルってキャラが〜〜
前世の父
ただいま〜
あなたの前世のなまえ
あっお父さんお帰りなさい、今ゲームやってるから後でね
前世の母
あらお帰りなさい、あなたの前世のなまえ、このゲーム面白いわね、私もニコルくんが好きかな
前世の父
え…
フフフッ面白い、そうそうこのゲーム好きだったんだよな私もお母さんもニコル好きでお父さんを後にしてたっけ
全部思い出した
この記憶は全て私の前世の記憶
私が一番大好きな人達との記憶
まぁ結局死んじやったんだけどね
あなたの前世のなまえ
(あぁ頭が痛い、何も出来ない、頭が真っ白、私はここで死ぬんだな、最後にもう一回お母さんと『Fortunelover』やりたかったな〜)
『fortunelover』やりたかったって言ったから『fortunelover』の世界で女の子キャラで一番好きなキャラに転生したのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ん…ここは…
見慣れた天井、あぁクラエス家に戻ってきたのかな?
アラン・スティアート
アラン・スティアート
お前の部屋だ
(なまえ)
あなた
あ、アラン様?何故ここに?
アラン・スティアート
アラン・スティアート
ん?覚えてないのか?
(なまえ)
あなた
あっ、いえ意識を手放したことは覚えております……あっアラン、目の前で読んでもらった身で倒れてしまい申し訳ございません
どうせ記憶を持つならもうちょっと早く思い出したかった
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
あなた様
(なまえ)
あなた
どうかしました?レナ
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
意識を手放した時にお怪我をなされませんでしたか?
(なまえ)
あなた
いえ、怪我はしていませんよ
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
なら良かったです
アラン・スティアート
アラン・スティアート
なぁレナだったか?俺とこいつの婚約の話はどうなるんだ?
(なまえ)
あなた
婚、約?
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
私から言いますと、あなたのことを思ってくれる方とあなたには婚約してもらいたいですね
アラン・スティアート
アラン・スティアート
なら俺がこいつと婚約してもいいか? 
コソッこいつ俺に名前言った時少し怯えてたし心から笑ったことは無さそうだから、俺が笑わせてぇ
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
アラン様……(気づいておられたのですね)ならアラン様があなた様とご婚約して欲しいですね
アラン・スティアート
アラン・スティアート
じゃあ
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
あなた様が良かったらですけど
アラン・スティアート
アラン・スティアート
あなた・クラエス、俺と婚約してくれないか?
(なまえ)
あなた
えっ、あっい、良いですよ
アラン・スティアート
アラン・スティアート
よろしく頼むぜ、あなた
(なまえ)
あなた
えっあ、ハイ……
レイ・スカイリー
レイ・スカイリー
アラン様、お迎えの馬車が来ましたよ
アラン・スティアート
アラン・スティアート
あぁ、じゃあなあなた!
パタパタ
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
あなた様、アラン様とのご婚約おめでとうございます
(なまえ)
あなた
え…ご、ごめんなさい、聞いていませんでした、も、もう一度言ってください
レナ・スカイリー
レナ・スカイリー
?アラン様とのご婚約
(なまえ)
あなた
アラン様と私が婚約?!
レイ・スカイリー
レイ・スカイリー
えぇ、そうですけど、それがどうかしました?
(なまえ)
あなた
レ、レオンを読んできてください
レイ・スカイリー
レイ・スカイリー
?はい分かりました

プリ小説オーディオドラマ