第9話

気になる
120
2020/03/29 21:56
デート?から、数日がたったある日
HAPにて
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(あなたに会いたいな。)
たなっち
たなっち
はじめさん、あなたさんに会いたいって思ってますよね!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんで、分かるの!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
怖い怖い。
だいちぃ
だいちぃ
顔に書いてあるのよ♡は・じ・め・♡
トマトくん
トマトくん
気持ち悪いです。。
やふへぬ先生
やふへぬ先生
カチャカチャ(編集中)
たなっち
たなっち
あの後、連絡はしてるんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはよー!とかそれぐらいなら......。
だいちぃ
だいちぃ
なにやってんの?はじめ!?
トマトくん
トマトくん
もう1回、遊ぼうとか言いますよ!普通は!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっ、そうなの?
たなっち
たなっち
そうですよ!はじめさん!
だいちぃ
だいちぃ
だよね!?ようへいくん!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
カチャカチャ(編集中)
だいちぃ
だいちぃ
あっ、編集中だった////
けんすけ
けんすけ
はじめさん⤴今すぐ連絡取らないとぉ⤴怒られるよぉ⤴(みんなに)
畑
れ・ん・ら・く!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!
あなた版
あなた
楽しかったな。また、みんなでご飯食べたい......。
あなた
はじめに会いたいな......。
ピコンッ
あなた
はじめかな......。
LINE会話
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた!元気?
あなた
うん、元気だよ!
あなた
(はじめだ!/////)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
また、みんなで遊ばない?
あなた
うん、遊びたい!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
来週の土曜日、HAPに遊びに来てよっ!
あなた
HAP?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん
あなた
行ってもいいの?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
全然いいよー!みんな、あなたに会いたいって言ってるし!
あなた
ありがとー!来週の土曜日!
あなた
楽しみにしてるね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(やっと、あなたに会える!/////)
あなた
(やっと、はじめに会える!/////)
LINE終了後
トマトくん
トマトくん
どうでしたか?
畑
ドキドキドキドキ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
来週の土曜日、HAPに誘ってね、来てくれるって!
畑
やったーーーーー!!
だいちぃ
だいちぃ
(あの天使がHAPに......。////)
トマトくん
トマトくん
(片付けないとな......。)
やふへぬ先生
やふへぬ先生
(カチャカチャ(編集中))
たなっち
たなっち
(あなたさんにまた会えるのか////)
けんすけ
けんすけ
土曜日ぃー⤴楽しみだねぇ⤴

プリ小説オーディオドラマ