第10話

準備
131
2020/03/29 22:12
LINE終了後のあなた
あなた
はじめがまた、誘ってくれた!嬉しい////
あなた
オシャレしないと!?どうしよう......。
あなた
そうだ!まなに相談しよう!
LINE会話
あなた
まな!助けてー!
まな
まな
どうしたの!?あなた!
あなた
デートに誘われたんだけど、どういう服着ればいいかわかんなくて💦
まな
まな
うーん
まな
まな
どこか行くの?
あなた
多分、お家デート。
まな
まな
いつ?
あなた
土曜日!
まな
まな
よしっ!明日、ひま?
あなた
うん
まな
まな
服、買いに行くよーー⤴
あなた
ほんとに!?ありがとう😄
LINE終了後
あなた
楽しみだなー♡
あなた
何、持ってけばいいのかな?
あなた
お菓子とか持っていこっ!
洋服選び(ショッピングモール)
あなた
ありがとう!まな〜♡
まな
まな
うん、あなたのSOSだからねっ!
まな
まな
パパット決めてくよ!
あなた
よろしくお願いします<(_ _)>
まな
まな
スカートか?ズボンか?
あなた
す、スカートで!
まな
まな
了解!
1時間後......
まな
まな
これでOK!
あなた
だ、大丈夫かな?
まな
まな
うん、めっちゃ可愛いよ♡
あなた
//////
まな
まな
頑張ってね!あなた!!
あなた
うんっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
畑メンバーの出番がなくてすいませんっ!<(_ _)>
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんとにねっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でも、あなたのスカート楽しみ♡
だいちぃ
だいちぃ
絶対、可愛いもん♡
トマトくん
トマトくん
そうですねっ!
たなっち
たなっち
楽しみですっ♡
けんすけ
けんすけ
あなたちゃんに会うの、楽しみぃ⤴⤴
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
よろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ