第11話

金曜日
119
2020/03/30 06:47
あなた
今日は土曜日!はじめに会える......。///
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やっとあなたに会える!楽しみだなー⤴
あなた
でも、どうやってHAP?に行くのかな?
LINE会話
あなた
はじめ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうした、あなた?
あなた
どうやってHAPまで行けばいい?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(そうだった!あなたはHAPの場所知らないんだっ!)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
〇〇のところにいてくれる?
あなた
分かった!
あなた
おやすみなさい!また、明日!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おやすみー!
LINE終了後
HAPにて
だいちぃ
だいちぃ
はじめ!あなたちゃんが来るのって明日だよね?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん
たなっち
たなっち
楽しみですね!はじめさん!!
トマトくん
トマトくん
でも、家に来て何をするんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
えっ?何も考えてないんですか!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、何も考えてなかった!
畑
えぇーーーーー!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたが喜んでくれるもの......!なんだろう?
だいちぃ
だいちぃ
ゲームとか?
たなっち
たなっち
......、ないですね。
トマトくん
トマトくん
ここも片付けないとですよ!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ、そうだった!
トマトくん
トマトくん
掃除が優先の方がいいと思いますけど......?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よしっ!掃除だーーーーー!!!
畑
おぉー!
この後、深夜までやりました......。
トマトくん
トマトくん
だいちぃさん、しっかりやってください!
だいちぃ
だいちぃ
えぇーーー⤵
やふへぬ先生
やふへぬ先生
そうですよ!だいちぃくん!!
その頃のあなたは......
あなた
(-_-)zzz......。
あなた
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...

プリ小説オーディオドラマ