第15話

積極的に......
108
2020/04/02 09:35
あなた
私、はじめのことが好きなんだ......。でも、どうすればいいんだろう?
あなた
よしっ、調べてみよっと!
調べ終わりました......。
あなた
恋愛は、積極的に......か。
あなた
頑張ろう!はじめに振り向いてもらえるように!
LINE会話
あなた
はじめ、今いいかな?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、いいよーー!
あなた
私、もう1回HAPに来たいんだけど行ってもいいかな?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いつでもおいでーー!
あなた
それじゃ、今週の土曜日に行ってもいい?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
OK!待ってるねー!
あなた
ありがとう
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん
LINE終了後
あなた
はじめに可愛いって言って貰えるように、メイクもオシャレも頑張ろう!
あなた
メイクは練習しないとなっ......💦
HAPでは......
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたから、HAPに来たいって言ってくれた!////嬉しいな......。////
だいちぃ
だいちぃ
はじめ!あなたちゃんと何かあった?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
な、何で??
たなっち
たなっち
分かりますよ!はじめさん、顔真っ赤ですもん!
トマトくん
トマトくん
はじめさん、可愛いですねぇ。
けんすけ
けんすけ
可愛いねぇ⤴
やふへぬ先生
やふへぬ先生
で、何があったんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっと、その......。
だいちぃ
だいちぃ
教えてよー!はじめ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
う、うん。
畑
なになに?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたから、またHAPに来たいって言ってくれて、嬉しかったってことですっ!////
畑
(はじめ、可愛い♡)
だいちぃ
だいちぃ
まっ、良かったね!はじめ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
う、うん!////
けんすけ
けんすけ
顔真っ赤で可愛いぃ⤴
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ、うるさいっ!!
畑
‪w‪w‪w‪w‪w
トマトくん
トマトくん
とりあえず、片付けですね。
だいちぃ
だいちぃ
えっ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
頑張ろう、あなたのためだもん。
その後、畑メンバーは掃除をやりました......。
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃーん!助けてーーーー⤴
たなっち
たなっち
うるさいです。だいちぃさん。
けんすけ
けんすけ
そうだよぉ⤴
やふへぬ先生
やふへぬ先生
けんすけもね......!‪w‪w‪w‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
......(あなたのために!)
その頃のあなたは......
あなた
( ˘ω˘ )zzz
あなた
(*˘︶˘*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆ですっ!1日?2日?ほど更新が遅れてしまいごめんなさい🙏1日、1話程のスピードでやっていきたいと思いますっ!頑張りますねっ!
たなっち
たなっち
頑張りましょう。
やふへぬ先生
やふへぬ先生
反省してください。
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
ごめんなさい......。
トマトくん
トマトくん
失敗は誰にでもありますよ......。
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
ともたかーーー😭
けんすけ
けんすけ
そうだよぉ⤴
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
......。
けんすけ
けんすけ
えっ!
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
ニコッ
けんすけ
けんすけ
ニコッ

プリ小説オーディオドラマ