第3話

連絡
162
2020/03/29 16:43
HAPにて
畑
......
トマトくん
トマトくん
どうするんですか?はじめさん!
だいちぃ
だいちぃ
連絡してみればいいじゃん!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でも......。
けんすけ
けんすけ
頑張れ⤴はじめさん⤴
たなっち
たなっち
頑張ってください!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うーん。よしっ、連絡してみるか!
畑
おぉーーー!!
あなたの家にて
あなた
あの人、大丈夫かな?
あなた
んんー、気になるー!でも、どっかで会ったことのあるような?
ピコンッ
あなた
誰からだろう?
LINE会話ーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、久しぶり!
あなた
おぉー、はじめじゃん!久しぶりー!
あなた
どうかした?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたさ、今日......、〇〇〇ら辺にいた?
あなた
うん、いたよー!何でわかるの!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それで誰かにぶつかったでしょ?
あなた
うん!うん!何で知ってるの!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
多分だけど......
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それ、俺!
あなた
えっ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん。
あなた
あっ、はじめだ!!今、分かった!!
あなた
会ったことのあるような気がしたんだよ!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺も!それで考えてたら、あなたって分かった!
あなた
怪我してない?ごめんね。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
全然、大丈夫!
あなた
そっか、それなら良かった!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、おやすみ
あなた
うん、おやすみ
LINE終了後の2人
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やっば!めっちゃ緊張した!
あなた
久しぶりだったな。なんか、ドキドキした///

プリ小説オーディオドラマ