第18話

気づいてくれる?
110
2020/04/03 03:05
あなた
待ちに待った土曜日!だいちぃが選んでくれた服も着て、メイクも頑張った!
あなた
はじめは気づいてくれてるかな?////
HAPでは
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そろそろ来るかな?
だいちぃ
だいちぃ
はじめ、落ち着いて!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
う、うん。
たなっち
たなっち
あなたさん、いつも可愛い服ですよね。どんな服来てくるか楽しみじゃありません?
やふへぬ先生
やふへぬ先生
そうですね!女子力高いですもんね!
トマトくん
トマトくん
はじめさんは、あなたさんのどこが好きなんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
////
けんすけ
けんすけ
照れてる♡可愛いねぇ⤴
ピーンポーン
だいちぃ
だいちぃ
来たよ!はじめ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はーい!////
ガチャン
あなた
おはよっ!はじめ......!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはよー!////
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(肩出しの服着てる......!しかも、スカートだ!////)
あなた
顔赤いけど大丈夫?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(ヤバい......。////)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
う、うん。大丈夫!
あなた
それなら良かった!ニコッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
入って!入って!
タンッタンッタンッ(階段を上がる音)
あなた
おはよーございます!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
あっ、おはよー!あなたちゃん!
たなっち
たなっち
おはようございます!
だいちぃ
だいちぃ
おはよー!
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃん、服似合ってるよ!((コソッ
あなた
ありがとう////((コソッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だいちぃくんとあなたが話してる......。((ボソッ
だいちぃ
だいちぃ
(あっ、はじめが嫉妬してる......。ヤバい💦)
だいちぃ
だいちぃ
あっ、あなたちゃん!座って、座って!
あなた
う、うん?(何で焦ってるのかな?)
あなた
どこに座ればいい?
たなっち
たなっち
僕達はどこでもいいんで、はじめさんの隣りに座ってください!
だいちぃ
だいちぃ
(良くやった!たなっち!)
あなた
OK!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(近い......。////)
あなた
(心臓が......。////)
トマトくん
トマトくん
はじめさん、あなたさん、顔赤いですけど大丈夫ですか?
けんすけ
けんすけ
ほんとだぁ⤴
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺は大丈夫です......。////
あなた
だ、大丈夫!////
たなっち
たなっち
(もしかして、あなたさんって......?)
たなっち
たなっち
(後で聞いてみよっ!)
やふへぬ先生
やふへぬ先生
あっ、あなたちゃん!LINE交換しよー!まだ、してなかったから!
あなた
うん、いいよーー!
だいちぃ
だいちぃ
あっ、俺もいい?
たなっち
たなっち
僕もいいですか?
トマトくん
トマトくん
お願いします。
けんすけ
けんすけ
お願いしますぅ⤴
この後全員とLINEを交換しました。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた!
あなた
ビクッ!な、何?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何したい......ですか?
あなた
うーん
畑
............。
あなた
何かオススメありますか?
たなっち
たなっち
近くに公園ならありますよ!
けんすけ
けんすけ
俺、キャッチボールしたいぃ⤴
あなた
それじゃ、キャッチボールしに公園に行きたい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それじゃ、行こっか!
畑
はーい!
あなた
はーい!
あなた
何、持ってく?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お財布とグローブ?
あなた
りょーかいです!
畑
はーい!
テクテクテクテクテクテク
公園についてグローブが足りないから私はみんなが遊んでいるのを見ている。
あなた
はぁー⤵
あなた
(はじめ、気づいてくれないな......。)
たなっち
たなっち
あなたさんっ!
あなた
あっ、たなっち!どうしたの?
たなっち
たなっち
聞きたいことがあるんですけど......?
あなた
うん、どうしたの?
たなっち
たなっち
あなたさんって、好きな人いますか?
あなた
えっ、えっとー。うん、いる......。////
たなっち
たなっち
はじめさんですか?
あなた
な、なんで!?
たなっち
たなっち
勘です!‪w‪w‪w‪w
あなた
そっか。
たなっち
たなっち
で、好きなんですか?
あなた
うん。
たなっち
たなっち
そうですか。
あなた
頑張ってるんだけどね、今......。
あなた
メイクとかいろいろ......💦
たなっち
たなっち
服、可愛いですよね!いつも!
あなた
えっ!?
たなっち
たなっち
今日の肩出しの服、あなたさんが決めたんですか?
あなた
これは、だいちぃが決めてくれた。。
たなっち
たなっち
だいちぃさんと買い物に行ったんですか?
あなた
違うよ!だいちぃにかいものしてるときに買い物してる時に会って選んでくれるって言ってくれたから選んでもらったの。
たなっち
たなっち
そうなんですか!
あなた
うん。
たなっち
たなっち
頑張ってください!あなたさん!
あなた
はいっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっちーーーー!
たなっち
たなっち
はーーーーい!今行きますーーー!
あなた
たなっち!
たなっち
たなっち
何ですか?
あなた
呼び方、あなたでいいからね?あと、敬語じゃなくてもいいよ?
たなっち
たなっち
でも、あなたさんの方が年上ですし......。
あなた
大丈夫!私からのお願いですっ!
たなっち
たなっち
分かったよ!あなた!
あなた
////

プリ小説オーディオドラマ