第19話

自動販売機
109
2020/04/03 12:32
外に出てから2時間くらいたつ。そろそろ、みんな疲れ始めている。
あなた
(みんな、疲れてるな......。飲み物買ってこよっかな!)
あなた
はじめーー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なにーー?
あなた
飲み物買ってくるねーー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
着いてくよーー?
あなた
大丈夫だよーー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わかったよーー!
テクテクテクテクテクテク
あなた
あった!!自動販売機♪
あなた
お水でいいか!
あなた
よしっ、戻ろうっ!
テクテクテクテクテクテク
あなた
ん?公園どこだ?
テクテクテクテクテクテク
あなた
ってか、ここどこ?
その頃はじめ達は......
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
遅いな......。あっ、あなたって方向音痴だった!
だいちぃ
だいちぃ
えっ?危なくね?
やふへぬ先生
やふへぬ先生
探しに行きましょ!
たなっち
たなっち
何かあってからじゃ遅いですからね!
トマトくん
トマトくん
手分けして探しましょう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
う、うん。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、大丈夫かな?一応、LINEしくか......。
あなたは......
テクテクテクテクテクテク
あなた
私、迷子になってる!?
あなた
スマホは......、ある!はじめに連絡してみよ。
LINE会話
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
怪我はしてない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
返事してよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
見たら、連絡して!!
あなた
(心配させてる。謝らないとな......。)
あなた
ごめん!
あなた
迷っちゃったみたいです。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今、近くに何がある?
あなた
住宅街?白い家があるよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(あそこかも......?)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
動かないでよ!
あなた
ごめんね、ありがとう!
LINE終了後
ドテッ
あなた
痛った!膝、擦りむいちゃった......。今日はついてない......。
あの連絡から1時間ほどがたった......
あなた
(はじめ、気づいてくれてない。今はこんなこと考えるんじゃないのに。早くはじめに会いたい。)
あなた
(今日はついてない......。泣くんじゃないのに(இ﹏இ`。))
ギュッ!
あなた
っ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、見つけた!良かった......。
あなた
はじめ......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
膝、擦りむいてるよ!泣きそうだし!大丈夫?
あなた
う、うん。(安心するな......。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
帰ろっか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちょっと待ってね?
あなた
......。
LINE会話
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だいちぃくん!あなた、見つかったよ!
だいちぃ
だいちぃ
良かった......!怪我はしてない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
膝、擦りむいてるからそのまま、HAPに戻るね!
だいちぃ
だいちぃ
OK!俺たちも帰ります!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はーい!
LINE終了後
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、はいっ!
あなた
えっ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おんぶ!膝、怪我してるでしょ?
あなた
歩けるし、大丈夫だよ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、今だけ甘えてください。
あなた
(どうしよう?はじめが待ってる......。)
あなた
お、重いよ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫!
あなた
ホントに?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、安心して?
あなた
お願いします。////
もう、日は暮れ始めている。。。
テクテクテク......
あなた
(はじめの背中は広くて暖かい......。落ち着く。)
あなた
(  -    -   *)ウトウト
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ニコッ😄
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
沢山歩いて疲れただろうに......。
テクテクテクテクテクテク
そして、HAPに着く頃にはあなたは寝ていた。
ガチャン
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ただいまー!((コソッ
畑
おかえりなーい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
しっ!静かに!
だいちぃ
だいちぃ
あっ、あなたちゃん寝てる......!((コソッ
やふへぬ先生
やふへぬ先生
寝顔可愛いですね!((コソッ
たなっち
たなっち
はじめさん、こっちです!ここに寝かせてください!((コソッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう!((コソッ
あなたを布団に移した......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(可愛いな......。)
あなた
( ˘ω˘ )zzz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
どもっ!☆キョウリュウ☆ですっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どもっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
良くやった!☆キョウリュウ☆!
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
なんのことでしょうか???
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたが俺の背中で寝てた!可愛かったな......。
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
あっ、そういうこと!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
それじゃ、続き描きますね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そーゆーことー⤴
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
りょーかいですっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた、ばいばーい(^_^)/
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
ばいばーい(^_^)/
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
(失礼しました......。)

プリ小説オーディオドラマ