第14話

YouTuber
112
2020/03/30 16:36
あなた
あぁ、楽しかったな😊はじめとかみんなにYouTuberについて教えてもらったし......。
あなた
はじめしゃちょーの畑、だっけ?見てみよっ!
動画拝見中......
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけっ!けんすけっ!
けんすけ
けんすけ
なんですかぁ⤴もぉ⤴やだぁ⤵
だいちぃ
だいちぃ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
たなっち
たなっち
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
トマトくん
トマトくん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
やふへぬ先生
やふへぬ先生
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
動画拝見終了
あなた
みんな、楽しそう!しかも、面白かった!
あなた
はじめに言ってあげよっ!......。そういえば、はじめ......、HAPに遊びに行ったとき途中から元気なかったような......?
あなた
それも、連絡して聞いてみよっ!
LINE会話
あなた
はじめー!今いい?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、全然いいよー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(あなたから連絡きた!嬉しいな....。)
あなた
はじめしゃちょーの畑、見てみたよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうだった?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(俺、変なことしてなかったかな?)
あなた
めちゃくちゃ、面白かった!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう!嬉しい😃!!
あなた
YouTuberって、楽しそうだねっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、めっちゃ楽しいよ‪!!w‪w‪w
あなた
それと、土曜日のことなんだけどさ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、どうかした?
あなた
HAP行ったあと途中からはじめ、元気なかったけど大丈夫?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(俺が嫉妬してた時だ......。どうしよう。あなたにいつ好きって伝えよう。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんでもないよ!
あなた
はじめ、無理はしないでね?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう!
あなた
うん
LINE終了後
あなた
良かった、はじめ!何にもなくて......。
あなた
ん?私って最近、はじめのことずっと考えてる......?どうしてだろう?
あなた
まなに聞いみよう......。
LINE会話
あなた
まなー!ある人のことをずっと考えているのってどうしてかな?
まな
まな
ずっと考えてる!?
あなた
う、うん。
まな
まな
あなた!それって多分......恋だと思うよ......?
あなた
えっ!そうなの!?
あなた
(それじゃ、私ってはじめに恋してるってこと?)
まな
まな
あなた!相手は誰?
あなた
幼なじみ。
まな
まな
(幼なじみと恋?ヤバっ!少女漫画かよ////‪)
まな
まな
あなた、頑張ってね!
あなた
ありがとう!まな!
LINE終了後
あなた
私、はじめに恋してるんだ......。はじめは私の事どう思ってるんだろう?////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
ほんとにLINE会話ばっかりですみません💦
たなっち
たなっち
恋が始まりそうですね!
だいちぃ
だいちぃ
楽しみだなっ!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
そうですね!
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
わたくし、☆キョウリュウ☆も恋がしたいです......。
畑
が、頑張って......!
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
はい......!
たなっち
たなっち
そういうことでバイバイあなた!
だいちぃ
だいちぃ
あなた!
だいちぃ
だいちぃ
呼んだだけ////
トマトくん
トマトくん
何、やってるんすか!
けんすけ
けんすけ
楽しいねぇ⤴‪w‪w‪w‪

プリ小説オーディオドラマ