前の話
一覧へ
次の話

第23話

撮影中
135
2020/04/18 13:58
ワイワイガヤガヤ
あなた
みんな楽しんでるな。
あなた
そろそろ支度しないとだっ💦
やふへぬ先生
やふへぬ先生
あなたちゃん、今いいかな?
あなた
あっ、大丈夫だよ!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
今度、他のYouTuberさんとコラボするんだけど
あなた
そうなの!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
その日に来てくれないかな?
あなた
えっ、いいの?
だいちぃ
だいちぃ
うん、大丈夫だよ!
あなた
だいち、びっくりしたよっ!
だいちぃ
だいちぃ
ごめん、ごめん!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
でもね、はじめさんには秘密で来て欲しいんだけどいいかな?
あなた
いいけど......、ドッキリ的な感じにするってこと?
だいちぃ
だいちぃ
そーそー!そんな感じ!
あなた
わかった!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
ごめんね、ありがとう!
あなた
大丈夫だよ!
だいちぃとようへい先生の話し合い......
やふへぬ先生
やふへぬ先生
やりましたね、だいちくん!
だいちぃ
だいちぃ
そこではじめにお酒を飲まして、あなたちゃんへの気持ちを暴露させるんだよね!(。-∀-)ニヤリ
やふへぬ先生
やふへぬ先生
悪いこと考えますね。
だいちぃ
だいちぃ
ケッケケケケ
やふへぬ先生
やふへぬ先生
ワハッハハハハ
お話に戻ります。すいません💦(☆キョウリュウ☆より)
あなた
2人とも何ニヤニヤしてるの?
だいちぃ
だいちぃ
そっ、そんなことないよ!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
そうですよね!
あなた
撮影戻らなくて大丈夫なの?
トマトくん
トマトくん
そうですよ!
あなた
そうだよね、ともたかっ!
あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だいちぃ
だいちぃ
すぐ戻るからっ!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
ごめんなさいっ!すぐに戻ります!
あなた
はいっ!
あなた
私は支度するね!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
りょーかいですっ!
だいちぃ
だいちぃ
OK!
トマトくん
トマトくん
わかりましたー。
テクテクテクテク
あなた
これとこれとこれだけかな?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わぁっ!
あなた
うわぁ、びっくりしたっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ごめん、ごめん!‪w‪w‪w
あなた
もうっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
支度は?順調ですか?
あなた
順調ですっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
午後、送ってくから。
あなた
えっ、いいよ。歩いて行けるしっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ううん、行くっ!
あなた
大丈夫っ!撮影もあるでしょっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
行くもんっ!
あなた
うーん、分かったけど......。許可取ってきてよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わかりましたっ!
あなた
はいっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっちの家行くでしょ?荷物持ってくよ。
あなた
ありがとう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いこっ!
あなた
うん!
テクテクテクテク
時間はあっという間に過ぎていき、そろそろ帰る時間......。
あなた
そろそろ行かないとっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、そうだね!
あなた
みんな、ありがとう!
だいちぃ
だいちぃ
また、来てね!
やふへぬ先生
やふへぬ先生
寂しいですね。。
トマトくん
トマトくん
お疲れ様でした。
けんすけ
けんすけ
ありがとぉ⤴また、来てねぇ⤴
あなた
ほんとにありがとうございました!また、来るね!みんな、お疲れ様でした。
畑
また来てね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、あなた行こっか!
あなた
うん、はじめ!
テクテクテクテク
車の中
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
シートベルト閉めた?
あなた
OK
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
忘れ物はない?
あなた
うーん、多分!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、行くよ!
あなた
安全運転でお願いしますっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はいっ!出発しまーす!
あなた
はいっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
......。
あなた
......。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(話す話題を見つけないと......💦)
あなた
(2人きりだ////)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
た、楽しかった?
あなた
うん、また行きたい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そっか......。また、来てね!
あなた
もちろんっ!
この後無言でした......。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
終わり方が適当になってしまってすいません💦
☆キョウリュウ☆
☆キョウリュウ☆
いろいろと設定も変えてしまいました......。そこで相談なのですがR18を書きたいと思ったのですよ。。。書いていいかアンケートを取らせていただきます!期限は4月20日までとさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

プリ小説オーディオドラマ